ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/21 02:16:38 (v.85Rc4C)
中学一年の時 
父親が単身赴任で居ないのに男の大人の声
気づかれないように家の裏から覗いたら母親が知り合いのおじさんと浮気目撃
その時目に入ったのは母親のあそこでした
想像しかできないあそこを見て
あろうことか精通経験して
目撃場面思い出してオナニー
なんとも言えない中学時代思い出す
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2023/07/03 04:59:55    (YeYyQ5.K)
高校生の頃迄
母親と一緒に寝て本番以外はいろいろとしましたが
父親の単身赴任終えてからしなくなりました
母親と言えど生身の女の体は素晴らしい
7
投稿者:(無名)
2023/06/28 01:00:36    (d.awuSs1)
もうお母さんとヤル気はないんですか?
6
投稿者:
2023/06/23 23:35:35    (Bh8OclDp)
母親の浮気見た後 母親に父親に黙って欲しいと言われて何も言えませんでした
その後変に母親と変に仲良くなって
父親が居ない間は母親と寝て母親の匂い嗅ぎながら興奮する生活続きました
5
投稿者:(無名)
2023/06/23 23:02:04    (e.v5/mhe)
主さんも、#4さんもお母さんをとっちめて何か得るようなことはなくて、傍観していただけですか?
4
投稿者:(無名)
2023/06/23 20:06:20    (wYrP8BVA)
僕の場合は母と叔父。
父が家庭薬配置業でいつも1ヶ月くらい出張で留守。
帰って1週間もするとまた1ヶ月くらい出張。
当時まだ独身だった叔父が母とやっていた。
夜中にトイレに起きたとき、奥の母の部屋で声がして。
行ってのぞいてみたら叔父と母が全裸で絡みあっていた。
叔父のびんびんになったものを母が口に含んで顔を前後に動かした。
今度は母のあそこを叔父がぺろぺろと舐めたり吸ったりした。
母が苦しそうな顔をして喘いで下腹をピクピクした。
「ああ、気持ちいい、いい、ああ、早く入れて」
叔父がビンビンになったものを母のあそこに突き入れた。
母が声を上げてのけぞった。
叔父が腰をぐいぐいと動かした。
母の乳房がぱたぱたと揺れた。
母があんあんと声を上げた。
叔父が「いくよー、今日は中に出していいのか」
「いけない、だめよ」
叔父は腰の振りを一段と早めてビンビンになったものを抜いた。
それを母の口に持っていった。
母の口の中に放出したらしい。
母がごくごくと飲んだ。

















3
投稿者:(無名)
2023/06/21 19:33:32    (UDiVSbmz)
皆さんお盛んですなぁ。
2
投稿者:(無名)
2023/06/21 16:59:27    (AeOnbJLF)
俺の場合は、母と兄の現場。
母も兄も毛むくじゃら同士の股間で、激しく出し入れ
してるのを見たら、勃起が収まらなかった。
二人ともに剛毛の陰毛が、愛液でびっしょびっしょだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。