ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢で母と

投稿者:ユウ
削除依頼
2023/06/21 02:06:40 (9hGI4B7R)

母は53歳、自分は24歳です。時々、母とエッチをしている夢を見ます。凄くリアルで父に隠れてこっそりエッチをしているんです。母はいつも風呂上がりは上半身は裸でいるので、黒い乳首が印象的で夢にも出てきます。変ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:51歳の母親が
2023/06/24 09:13:37    (w/cSli5e)
先日、風呂に入ろうと脱いで、洗濯機に入れようとしたとき、母のパンツが目に付いた。ベージュの履き古されたオバさんパンツ。股の部分に汚れ。気になってつい匂ってしまった。
???、、、『ん? 精子の匂い? 何で?』
それから母のことが気になってしまって仕方ない。うちの母は入浴後、下着も付けずにリビングに来て体を拭くので、母の裸はずっと見てきたが、気になってしまってじっくり見てしまう。垂れたおっぱいにデカ乳首。デカイ尻。以前は何にも思わなかったのに、妙に興奮してしまい、前に屈んだ瞬間に後ろから股の間を覗きこむ。母のマンコと尻の穴が見えて思いっきり勃起。部屋に行って扱いたら、あっという間に射精。
その後も何度か母のパンツから精子臭が。父と離婚し俺と二人暮らしなのに、何でパンツから精子の匂い?誰とsexしてるのか?
風呂上がりの母の裸を見て、どこかの男がこの母の熟した体を好きにしてマンコに入れてるのかと想像して、オナニーの繰り返し。
母のマンコに入れて射精したい。
5
投稿者:(無名)
2023/06/22 08:40:03    (I6z0ZBYr)
夢の中では何をしても罪はないですからね。
私も母にそんな感情は全くなかったのですが、夢の中で、母が股を全開にしている場面で、なんのためらいもなく挿入。途端に射精してしまい、直後に目が覚めると夢精で、パンツの中グチョグチョでした。以後、毎晩母の夢を見てまたしたいのですが、なかなか母の夢は見ないですね。
4
投稿者:(無名)
2023/06/21 17:01:00    (AeOnbJLF)
僕も母親のお乳が、世界で一番だと思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2023/06/21 12:32:36    (oVsdTNR4)
悲しい妄想ですね。
お可哀想に
2
投稿者:(無名)
2023/06/21 02:24:46    (v.85Rc4C)
私も浮気していた母親の体を思い出して
オナニー
夢の中で母親に射精するのは何度も見ました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。