ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の娘が好きすぎる

投稿者:むろ ◆47uRZ7LxOA
削除依頼
2023/06/19 21:08:18 (OGil2DHC)
嫁の連れ子の義理の娘が好きすぎます。
娘が一歳とちょっとの時に妻と結婚しました。
妻は娘が三歳の時に亡くなり、シングルファザーとなりました。
仕事と育児の両立はかなり厳しく、近くに住む親の力も借りながら必死に育てました。

娘が中学生になった頃から違和感を感じ始めました。

亡くなった妻にどんどん似ていくんです。

容姿や仕草、雰囲気や性格が愛した妻のに似ているんです。

娘が幼いときや小学生のときは育児に一生懸命で、気がつく暇もありませんでしたが、中学生ともなればある程度しっかりしてくれて余裕が出てきました。

しかし、それが僕にとって最悪でした。

血は繋がっていなくても決して他人ではない、本当の家族と感じています。
大切で愛してる自慢の娘です。

しかし、我が子に向ける愛情とともに、妻にむけていた愛も覚え始めています。

手を出すわけにもいきませんが、一緒に住んでいればムラムラしてきてしまいます。

洗濯時に娘の下着や靴下を使って自慰に耽ったりしておさめていますが、その時点でアウトなのはわかってます。

わかっていますが、そうでもしないと変なことをしてしまいそうで頭がおかしくなりそうになります。

こういうシングルファザーって他にも沢山いると思いますが、みなさんどうしているのでしょうか。

娘は今高校生ですが、ますます妻に似てきています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/06/28 23:39:21    (Cyn9fAGi)
簡単に書く
 また聞きですが、仲の良い創価学会の人が言ってましタ。
AがBに話したこと。↓の内容。
「連れ子だが17歳になってくれた嬉しいと」
で、スキンシップの気持ちで寝てる布団にもぐりこんだら
拒否られ溝ができたと!

 主さんわかるか?

年齢的な心を・・・やりたいことは
自分だけの気持ちや無いか
10
投稿者:愛読者
2023/06/22 16:55:31    (AcXtXeC9)
想像やマスターベーションでとどめておき、
徐々にそれも辞めていくほうが良いです。
性欲は他で処理してください。

娘さんには娘さんの人格と人生があります。
いつか将来、一時の性欲に負けずに良かった、
最悪の一線を越えずに良かったと思えるはずです。

9
投稿者:(無名)
2023/06/22 03:20:27    (MYWQFm9h)
むろさん、昔、池中玄太80キロというTVドラマがあったのをご存じでしょうか。

ご存じかもしれませんが、あらすじは
池中玄太(西田敏行)というカメラマンが、3人の娘を持つ未亡人・鶴子(丘みつ子)と結婚。
ところが鶴子は結婚後半月で急逝。 残された血のつながらない三人の娘たち(長女は杉田かおる)を
池中玄太が育てて行く過程を描いたドラマです。私はそれを毎週見て感動し涙を流していました。
何に感動したかというと
カメラマンとして忙しく、また血のつながりのない他人である玄太には
残された3人の子供たちを育てるのは無理だと周囲からは反対されます。
しかし玄太は鶴子との約束だと言って、3人を立派に育てて見せると宣言するんです。
その後、玄太と3人の娘の間にはいろいろな問題が生じ、玄太は悪戦苦闘をするのですが、
玄太の心の優しさを娘たちは次第に理解して行き、やがて本当の家族以上に理解し合い、
愛し合い、支え合う関係になって行くのです。

男が働きながら娘を育て上げるということはどれほど大変なことでしょう!
あなたは「必死に育てました。」と書いてありますように、それは並大抵の苦労ではなかったはずです。
他人の娘を必死になって育てたあなたは大変立派です。私はあなたを尊敬します。
だからこそ私はあなたに娘さんに手を出してほしくないと思うのです。
娘さんは血のつながりのない自分を育ててくれたあなたに感謝をし、あなたを愛しているに違いありません。
だからこそ私はあなたにずっと素晴らしい尊敬できる父親であり続けてほしいのです。
あなたの亡くなった奥様は今天国であなたたちを見守りながらあなたに
「あなた、血のつながりのない私の娘を必死に育て、高校生にまでしてくれて、本当にありがとう。」と言って
涙を流しながらあなたに感謝しているに違いないのです。
だからどうか娘さん手を出したりしないで、これからも娘さんを育て上げ、娘さんが幸せな花嫁になるまで、
私はあなたに頑張ってほしいのです。
綺麗ごとを言うようですみません。この掲示板的にはつまらないことを書いて申し訳ありません。
でも私はあなたに望みたい。あなたは娘さんにとって一生素晴らしいお父さんでいてほしいんです。
そうすればあなたに寿命が来て死ぬとき、きっとあなたは「俺の人生はいい人生だったな…。」と
思いながら死んで行ける気がしてならないのです。
8
投稿者:(無名)
2023/06/21 19:42:33    (UDiVSbmz)
亡くなった妻を愛していたけどその人の娘を犯りたいが、皆さんどう思いますか?なんて、偽善も、鬼畜もいいところ。
まあ、娘さんは大人しく受け入れる可能性があるでしょうが、数年後トラウマに悩まされて、男性不信、人間不信に陥り、精神的に不安定になり、薬物で崩壊し、自死か他人を殺すとかそう言う方向に進むでしょうね。
そんな男が妻を愛していたなんて、笑わせるぜ。
7
投稿者:炊飯器
2023/06/20 11:41:46    (3/WX5cRF)
この掲示板的には手を出して欲しいところですけど、真面目な話をすると
娘さんが望んでなかった時が地獄です。
あなたがじゃなくて娘さんがです。
頼れる人があなた1人なのにその相手から犯されたら人生崩壊します。
望んでいても崩壊かもですけど
こういう話はフィクションだと捉えて新しい恋をしてください。
亡くなった奥さんが忘れられないだけの世迷い言です。
6
投稿者:
2023/06/20 00:42:36    (uXogdaog)
家庭環境や年齢がそっくりだったから確認してしまいました
違うのは関係を持たせてあげたからおかしいなぁと感じてはいました
すみません
5
投稿者:むろ ◆hePjUnlTCU
2023/06/20 00:29:01    (MUSm/QNs)
違いますね
4
投稿者:
2023/06/20 00:16:35    (uXogdaog)
イニシャル
3
投稿者:むろ ◆hePjUnlTCU
2023/06/19 23:05:39    (OGil2DHC)
Aとはなんですか?
2
投稿者:
2023/06/19 22:46:24    (uBIM882q)
その子ってもしかしてA?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。