ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/10 04:37:33 (Cit6Ftkx)
40代後半で小さい会社を経営しています。
家族は二つ下の妻、70代の母の三人暮らしでしたが、半年前から旦那が亡くなって戻ってきた5才年下の妹と10代始めの姪が同居しています。
今年の3月から妹と妻と三人で関係するようになりました。
母は知っているけど見て見ないふりをしてくれています。
きっかけは妻から、「義妹が夫婦生活を伺っている」と聞かされ、更に「可哀想だから私と一緒に抱いてあげて」と言われたことです。
妹を呼んで三人で話をして、妹とは必ず妻がいる時だけしかしないと言う約束で妹を抱きました。
いつの間にか私、妻、妹と言う序列が出来て、三人でのSMプレイや妻と妹のレズプレイもするようになりました。
私も若い時と違い一度に二人を相手にセックスは難しいのですが、バイブ等を使ったSMプレイで二人を満足させることが出来るようになっています。
妹への避妊は絶対にする事と姪には知られない事との申し合わせで、今のところうまくいっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/10 10:15:34    (PethzkK3)
奥さんからの話がきっかけなら、奥さんも刺激が欲しかったのかな。
あなただけではなく義妹とれず関係になれるんだからよかったじゃないですか。
二人を幸せにしてあげてください。
2
投稿者:かず
2023/06/10 05:28:41    (bWl9GOSs)
もっと、詳しく知りたいです
よかったらお願いします
き かず72211
かずを英語で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。