ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の部屋に隠しカメラ

投稿者:ダメ親 ◆fxX/jFc8nM
削除依頼
2023/06/06 17:02:28 (9QgmMj3k)
まだ10代前半の娘の部屋に隠しカメラを仕掛けてしまったダメ親です。
着替えやオナが見れるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2023/06/11 17:05:45    (wGs8YOgM)
どんなカメラを使ってるのか分かりませんが
自分の脱衣かごとかを使って洗濯ネットをかければ
隠せますよwネット越しでも映像はばっちりですよ。
参考までに。
お風呂でシャーワーオナを撮れる可能性もありますねw
ご報告を楽しみにしています。
10
投稿者:ダメ親 ◆fxX/jFc8nM
2023/06/09 19:46:46    (NoM7dG6G)
風呂場は仕掛ける場所がなく、脱衣所だと良い位置で仕掛けられないんです。
9
投稿者:無名
2023/06/09 14:41:49    (G410KQII)
隠しカメラは「娘の部屋」ではなく、お風呂場に
しなさいよ。

全裸の娘の姿がバッチリ見れますよ。


8
投稿者:ダメ親 ◆fxX/jFc8nM
2023/06/08 20:47:05    (DvTaXYus)
けんさくさんのおっしゃる通りです。

ただ画質はあまり良くないです。
7
投稿者:けんさく
2023/06/08 15:14:54    (zlDe9NVN)
昔ですが私も娘が中学生の頃にやりました
娘の裸やオナニーが見れた時は喜んでオカズにしました
隠れて見る娘の裸やオナニーは興奮間違いないですよ
今はもっと画質もいいからきっと娘さんの素敵な場面が見れると思います楽しみですね
6
投稿者:ダメ親 ◆fxX/jFc8nM
2023/06/08 07:40:13    (DvTaXYus)
着替え中のおっぱい見えた!

日常でもチラッと見えることがあるけど、今回は計画的だから意味が違う。
5
投稿者:まゆ
2023/06/06 22:08:29    (KBWZ7v/f)
10代の頃なんて1日2~3回おなってたなぁー
今もだけど、あれをみられてたなら恥ずかしいぃ・・・
気づかなければそれまでなので
気づかれませんように(槌´槌`槌)
4
投稿者:ダメ親 ◆fxX/jFc8nM
2023/06/06 19:51:40    (obRX0EqT)
普段の会話は問題ないですよ!
世間から見たら、普通の仲良し親子だと思います。
3
投稿者:TS
2023/06/06 17:26:34    (3kSJpWEL)
きっと良い動画が撮れるかもです。期待しましょう。
2
投稿者:経験者α
2023/06/06 17:18:21    (RuSao70I)
姑息な手段を取らないで
まず話しを聞いてあげたりして
関心があることを示して
距離を縮めて理解者になって
あげれば親密になれるかもしれないです
盗撮がバレたら嫌われるだけですよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。