ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/06 16:50:39 (waTPKLKx)
義理父(貴志)53才、私(有紗)25才、主人(誠)27才。義理母はいません。結婚して2年ですが主人の父に好意を持ってしまいました。結婚して義理父の家にすんでます。義理父はフリーカメラマンで普段は家にいる事が多いですが、主人が仕事で居ない時も義理父と買い物出掛けたり、ランチしに行ったりと私の事を実の娘の様に気さくに扱ってくれます。カメラマンだけあって、いつかは有紗のヌード撮りたいな!俺だけの写真集を作るんだ!とか、有紗のパンチラ特集やるか?とか、もー、バカじゃないの~って感じです。冗談半分かもしれませんけどね。そんな義理父の部屋を掃除していたら、1冊の写真集が。それは女性が縛られて犯されてる写真集でした。色々な格好で縛られて犯されてる物です。びっくりしたのはカメラマンの枠に義理父の名前が。男優の名前にも義理父の名前が。男優の顔はぼかしてありましたが、局部は女性も男性もぼかし無し。私は見入ってしまいました。主人の物と違い、義理父の物は立派でモデルの女性も美味しそうに舐めてる写真。アソコに入ってる写真。見てる私のアソコもびっしょりでした。義理父の部屋でその写真集を見ながら下着まで脱いで義理父に犯されてる妄想してはイッてしまいました。そして、私は、わざと湿ったパンティを義理父の部屋に置いて来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 11:56:52    (Vqo.FoAL)
家にも湿ったパンティ置いて行ってください。
3
投稿者:ありさ
2023/06/07 01:14:20    (Pd2UFRDU)
書き込みありがとうございます。義理母ではないですね。主人が小学生の頃に義理父と離婚して今では再婚してます。主人と結婚が決まった際に私もお会いした事あります。

義理父は最近ではブライダル関係のカメラマンで時折、依頼されてAVの撮影もお手伝いしてます。

私のパンティを義理父の部屋に置きっぱにした事に対して、義理父と話しました。仕事が落ち着いたら旅行でもしようかと、言われました。
2
投稿者:(無名)
2023/06/06 17:48:38    (yiHiwvQP)
もしモデルがお義母さんならあなたの出番はないと思いますが、、どうでしたか。
妻を愛しているが故のアルバムだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。