ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 09:37:02 (9h44DVfQ)
息子は私を避けて会話もありません、2人になる事ができず昨日、主人が出張でいないので息子の部家へ行き話をしました。息子は親の私が動画の様なエッチな姿に抵抗があったようで興味があっても親子の関係が崩れると心配をしていました。私は息子に性に目覚めた息子を動画で我慢しないでほしいと言いました。親のエッチな姿を見たいのであればモヤモヤしていないで今日は主人が居ないからと言って私はそのまま部屋を後にしました。すると息子が後ろから抱き尽き胸を触り始めました。私は抵抗しないでされるがままで裸にされて足を広げられました。顔を埋めて生まれた所を愛撫されました。。息子の顔を見ると野獣のように舌を伸ばして必死で舐める姿に息子ではないのではと思いました。ただ、舐めるだけでいたので息子にクリの皮を捲ってピンクのお豆を舌でつんつんしたり吸ったりするように教えました。お母さんがエッチな姿を見れると言うと息子の舌が私を刺激しました、忘れていた快感に息子の前で悶える私は腰を動かし過ぎて恥丘に鼻をぶつけて真っ赤になってしまいました,鼻血は出ませんでした。息子も裸になって初めて味わいました。皮を捲るとツ~ンとした匂い、ピンクの頭にフェラをしたのですがくすぐったいと腰を引っ込める可愛い息子、硬い上を向いたペニスに驚く私は足を広げていました、入れようとしますが初めてでうまくいかず私は硬いペニスを誘導しました、でも硬く上を向いているので息子に私に覆いかぶさる様にして息子の腰をグイっと持って挿入しました。入った瞬間は電気が走る様な感覚に襲われすぐに息子が腰を動かしました。そして、息子はあっけなく終わってしまいました。数回動いただけで疲れたのかそのまま繋がったまま抱いていました。しばらくすると私の中で再び大きくなり腰を動かしました、今度はかなり長い時間だったので恥ずかしながら息子に見せてはいけない女の姿を見せてしまい、息子は[そんな、声を出したら出ちゃうよ」と言って2回目が終わりました。たっぷりの精子が流れて陰毛の回りが白くホイップ状になっていました。その後お風呂に入り部屋を後にしたのですが体の火照りが収まらず股に手をやっていました。今日も二人です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/06/06 14:58:06    (rW6hWlAx)
僕も母子相姦を始めたのが13歳からでした。
高校卒業頃までは、毎日毎日母に抱かせてもらってました。
今考えても、あの頃の自分の性欲は獣並みでした。
その為、母子相姦依存症になってしまい、成人になった
いまでも、可能な限り頻繁に母を抱いています。
8
投稿者:無名
2023/06/05 20:08:27    (uW2MqSTQ)
思春期の息子13歳さん はじめまして
今朝母親に昨夜変な夢を見て母さんが20歳くらいに
見えて凄く若くて見えたけど小さい女の子がいたけど
着物を着てチャリンコの後ろに子供を乗せて最寄りの
駅まで迎えに来てくれたけど凄く嬉しかった。
小さい女のがいたけど不倫してないよねって言ったら
何言ってるの不倫なんかする訳ないじゃないと言いながら
と言って嘘だと思ったら母さん抱いても良いよと言うので
母親を抱きましたが喘ぐ声が悲鳴に近かったので興奮して
母親の中に3回中だししてしまいました。
7
2023/06/04 20:58:47    (cAT5h0tZ)
主人が帰ってくるまで息子と二人、お風呂に入ったりと楽しいひと時です。最近は黙って部屋に入っても怒らずペニスを出していたり、ティッシュを私が広げたりしても怒りません、息子が要求したら私は親から女に変わります。家の空気も変わりました。今日は息子にちょっと悪戯しました。ブラを外すのに前にホックがあるのですが息子は知らずに背中に手をやっていました。私は寝転んでいる息子の顔に胸を持っていきホックを外しました、だらんと乳房が息子の顔に当たり私は「手を使わずにオッパイ口で咥えて」と左右にオッパイを振りました、息子は必死に食らいつこうとしている姿に笑いました、そして顔をオッパイで左右でビンタをすると「お母さん今度は僕のチンポを手を使わないでやってよ」とでもその前にオッパイを吸いつかせていました。息子は立つとペニスは上を向いているので咥えるのは大変でした。楽しんで今度は初めての69、息子の目の前で肛門を見せる恥ずかしい行為でした、そして後ろから入れてと息子に、そしてオッパイを触りながらキスをする物、でもすぐに出してしまいました。四つん這いでいると流れ出る精子をいろんな角度で見ていました。
6
投稿者:かい
2023/06/04 11:35:33    (KzrSzqU4)
お母様と、息子さんのセックスをもっと知りたいです。
5
2023/06/04 09:30:53    (cAT5h0tZ)
昨日は、昼まで寝ていた息子は前を膨らませながら起きてきました。注意をしましたが思わず触ってしまいました。息子は黙って胸を触り始めスイッチが入った私はパンツを降ろして皮を捲り舐め上げました。男も濡れるんですね透明の液体が先から出ていました。固いペニスをしごくと息子の勢い良い精子が私の頭を越えて飛んでいきました。その後、昼食後台所に居ると息子が来て硬いペニスをお尻に押し付けて抱き尽き胸を触りながら「お母さん、好きだよ」と息子から言われ私は嬉しくてたまりませんでした。そして初めてキスをしました、息子は嫌がる事も無くもっとしたいと口を合わせてきました、私は舌を絡ませて主人でもしなかった濃厚なキスをしました。そのまま部屋に行き息子とセックスをしました。
4
2023/06/03 13:10:16    (QvqXZ7Dp)
色々聞きたい hidebon8008
3
投稿者:たく
2023/06/03 12:03:32    (5rJpkJgr)
朝立ちするはずなので、今から裸になって誘惑してみれば、いいと思う
2
2023/06/03 11:47:05    (9h44DVfQ)
疲れたのかまだ寝ています,ただDVDを見ていたようで、あの後まさかオナニー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。