ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/02 01:14:49 (RdtWXd3x)
引かれるかもしれないけど、母と関係をもっと3ヶ月ぐらいたちます。
無理やりからのスタートでしたが、少しずつですが言う事を聞くようになり、いい感じに性処理の雌になってきました
最近複数でやりたい願望があります。
口、マンコ、アナルを同時にさしたりしたいです。
変態を何人かで誰が一番イカれたことが出来るかとかやりあいたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/06/03 13:12:47    (QvqXZ7Dp)
色々聞きたい hidebon8008
4
投稿者:(無名)
2023/06/02 14:39:42    (I58CKmwP)
高校生の頃に、自分の母親ではないけど、友人の実母
を6人で回したことがある。
その友人が言うには、母子相姦を始めたけど、実母が
止めたいと言って来たので仕返しがしたいという理由だった。
友人の父親が出張中の週末に、6人が一泊二日で友人宅に行き、
友人の実母を二日間入れ替わり立ち代わりで抱きまくった。
3p4pやアナル挿入とイラマチオ等々、やりたい放題させても
らった。
勿論、生で挿入して中で射精し放題。
そして。その翌年に、その友人の実母は、高齢出産で友人の妹を産んだ。
誰の子かは、DNAを調べないと分からない。
3
投稿者:(無名)
2023/06/02 12:33:30    (cDfaztNH)
きっと私が一番です(((o(*゚▽゚*)o)))
2
2023/06/02 02:05:21    (cB6nIQlD)
イイですね。4Pして口、マンコ、アナルをローテーションで犯して貴方の雌母にどの珍々が気に入ったか イカされたか判定して貰うというのは如何でしょうか?
選ばれたお珍々のM調教受けるという報奨有りで…(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。