ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本物の近親相姦

投稿者:迷い人 ◆EYq2odW9oI
削除依頼
2023/06/25 13:25:24 (CotiSCX.)
これは本物というものを教えて欲しい。
作り物が多過ぎ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2023/07/07 08:19:06    (I5f64aWC)
精通した頃激しい性衝動に駆られて
身近な母親に求めてしまった事が始まりです
いけない事だと分かっても
あの艶めかしい肉体を求めてしまった
17
投稿者:(無名)
2023/06/29 11:18:21    (ZInJrkQB)
本物とは限りませんがツイッターで数人
投稿掲示板でも数人
5ちゃんねると爆サイは偽が多数
16
投稿者:まさお
2023/06/28 19:51:07    (520quxI2)
以前 チャットが有りましたが 無くなりました。
復活して貰いたいものです。
15
投稿者:(無名)
2023/06/28 15:09:58    (nZHJPTQC)
母子相姦はなかなか人に話せないので、僕はここで
書いて吐き出してる。
やっぱり、時々は父に内緒で実の母親を抱いてる事を、
同じ経験者と共有したい気持ちがある。
14
投稿者:(無名)
2023/06/28 05:29:37    (Wc4muCVd)
この掲示板以外で良さそうなもの。推薦出来るものありますか。教えて欲しいです。
もちろんリアル相姦でお願いします。
13
投稿者:(無名)
2023/06/28 00:43:52    (aM4SJy5C)
4月3日の投稿で、「息子に負けてしまった。」と書き出された無名さん。
このかたの投稿は、リアルだと感じましたね~。

実際問題、近親相姦がリアルだったら苦悩とか煩悶とかすごいあると思うんで。
行為だけエロく書こうとか、リアルならないと思いますよ。
12
投稿者:(無名)
2023/06/27 22:06:13    (rEFXZ.d7)
11番の方がおっしゃっていることは理解できますね。
11番の方はご自身が知性が有る方のように感じますから、知性を感じさせる投稿文が好きなのでしょう。
私も知性を感じさせる投稿文、特に女性で知性を感じさせる投稿文には惹かれます。
ただ女性の投稿でも、話を曖昧に短文で書き、そのあとも細切れにだらだらと書いて行く投稿は、
レスを釣りながら自分が書きたい妄想話を書いている感じがして私はリアル感は感じませんね。
その点9番の方が「一番つまらないのは短文や次回に続くといったような内容」とおっしゃっていますが、私も9番の方と同感です。
私は11番の方と一つだけ考えが異なる点がありますので、それをあえて書かせていただこうと思うのですが、
それは11番の方が「ジュルジュル。ズボズボとかの。母親はそうは書けないよね。」とおっしゃっている点です。
この掲示板で以前私は投稿者に対して「パンティーなんて言葉は使わないだろう」とか「ネグリジェなんて言わないだろう」
などと言ってケチをつけているコメントを読んだ事があります。しかしそのようなコメントは偏見だと思いましたね。
ここに投稿する人は本当の事を書いていようがいまいが性格がエッチな人でしょう。
エッチだからこのようなアダルトサイトを見るのであって、見て自分も投稿してみようと思うのでしょう。
エッチでない人はこのようなアダルトサイトは見ないし、ましてや投稿などしようとは思わないでしょう。
ここに投稿するようなエッチな人は間違いなく、この掲示板だけを見ているのではなく、他のいろいろなエッチなサイトも見ているはずです。
エッチなサイトを見ていれば「ジュルジュル、ズボズボ」だの「パンティー」だのと言う言葉はときどき出てきます。
人間というものはそういう言葉を見れば、そういう表現があるのかと知り、自分も使ってみようかと思う事があるものです。
それは進取的な人ほどそういう傾向があり、自分もそういう表現を取り入れて語彙を増やして行こうとするものなのです。
女性であっても母親であっても知性がある人の中には、そういう言葉も取り入れて、より表現力のある文を書こうとする方たちがいるものです。
人間というものは、子供の頃は語彙が少ないですよね。
しかし成長するにつれてどんどん新しい言葉に触れて行き、新しく出会った言葉を自分の中に取り入れて行くから、
どんどん語彙が増えて行き、成長して大人になって行くのです。
それと同じで知性ある人は女性であっても「ジュルジュル、ズボズボ」だのの自分が知らなかった言葉に出会えば、
それを使ってより表現力を高めようとする人は必ずいるもので、
そうやって人は語彙を増やして成長し、迫力のある文章が書けるようになってくるものなのです。
そのような向上心のない人はいつまでたっても人の心を惹くような文章を書くことが出来ず、成長しません。
だから、母親だから「ジュルジュル、ズボズボ」とは言わない、と言うことは一概には言えないと思いますし、
ここはアダルトサイトですから、場の空気を読む女性は、なるべくエッチに書こうとしてそういったエッチな表現を使うことは十分にあり得ると思うのです。

私は個人的には10番の方が「興奮しない文章はウソと判断すればよいだけ。」とおっしゃっていることに賛同しますね。
なぜなら、近親相姦、例えば母子相姦を例にとってみれば、母親と息子で性器を嵌め合ってしまうことですから、それは興奮することですよ。
それにそのような行為は社会一般の常識や道徳に反する行為ですから、行っている当人たちはどこか必ず背徳感のようなものを感じているはず。
だから本当の投稿であれば、文章が上手いか下手かを問わず、その文章の中に、どこか必ず、母子相姦の興奮や背徳感がにじみ出ていると思うのです。
そのような興奮や背徳感と言ったものが文章の中に感じられず、
ただ「息子とやりました。」「母親とやりました。」としか書いてなくて、内容がなんだかよくわからないような投稿は本物とは感じませんね。
でも私はそのような投稿を否定するわけではありません。ここは投稿したい人が自由に投稿できる場所ですから、
本物であろうと作り話であろうと、その投稿文が他人を傷つけるような内容ではない限り、投稿する自由は守られるべきだからです。
11
投稿者:(無名)
2023/06/27 17:37:14    (wYHP05l3)
ここは、お話の虚実より言葉遊びがメインの場所だと思う。

私は実話や妄想文に出逢いたいからここをよく見に来ます。
でも実話の方は切っ掛けや心情がメインだと思う。
それなりに楽しめればいいんじゃ無いかな?

私は良く出来た妄想文が読みたい。
なぜって、良く出来た妄想の極みは心の闇の扉を開いた状態だと思うから。
心の闇って誰でもあると思う。
多分、真実と思わせる妄想文を書ける方は実生活では品行方正なんだろうと感じるし
逆に知性も感じる。どんな人物なんだろうかと想像が楽しい。

極々希だけど真実がある。それは男性に分らない女心と母親ゆえの悩みが書かれているから。
でもレスはされないかあってもほんの少し。そう、心情と経緯がメインだから。

ここで好まれて盛り上がるのは真実、虚実に関係無くAVの文字版だね。
ジュルジュル。ズボズボとかの。母親はそうは書けないよね。

その辺りを想像したらなんとなく見当が付くと思いますよ。極希だけど。
10
投稿者:ぷりん
2023/06/27 13:21:48    (WdkXmXuL)
本物かどうかを確かめる術が無い以上、自分でどう感じるかが大切。

稚拙な文章で心身共に興奮しない文章はウソと判断すればよいだけ。

楽しみ方の問題でしかない。
9
2023/06/27 12:03:33    (zndneqJC)
同感です!
読んでて「ネットで見るアダルトビデオのパクリだなぁ~。」てのが多いですね。
しかし文章力のある人が書いたのは読んでて本物のように思えて楽しいです。
そういう投稿は妄想してしまいます。
こんなにも沢山投稿されるほど近親相姦なんて現実にはないと思ってるので(笑)
もしかして実話!?と思える投稿を探して読んでは楽しんでます。
一番つまらないのは短文や次回に続くといったような内容は飛ばしてます笑


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。