ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 18:10:43 (hfAVyzzF)
僕は高3ですが18歳にはなりましたのでこの掲示板に投稿させていただきます。
僕はまだ彼女はいなくて童貞で、僕には橋本愛さんに似ている短大2年の姉がいます。
その姉に彼氏ができたようで、姉は近頃セクシーなショーツを穿くようになりました。
一カ月くらい前でしたが、
姉がお風呂から上がった直後に僕がお風呂に入ろうとして脱衣場で服を脱いでいるとき、
脱衣篭の中に姉が脱いだピンク色したレースのパンティーがあるのを見てしまい、
僕はムラムラしてそれを手に取り、初めて姉のパンティーをじっくり見てしまいました。
パンティーを裏返して股布の部分を見たら黄色っぽいシミが付いていて、
これが女のおまんこの汚れかと思いましたら、僕は興奮して理性を失い、
そのシミに鼻を押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
そしたら、かつて嗅いだことのない刺激的なめっちゃくさい匂いがして、
興奮の余り、ちんぽがたちどころにフル勃起し、ちんぽから精子が出てしまいました。
それ以来夜中にこっそりと脱衣篭から姉のパンティーを持ち出しては
姉のおまんこのくっさい匂いを嗅ぎながらオナニーをするのがやめられなくなってしまいました。
こんなことはやめようやめようと思うのですが、
姉のおまんこの生臭い匂いのとりこになってしまい、中毒患者のように匂いを嗅ぐのがやめられないんです。
姉は普段は僕には優しい姉ですが、こんなことが姉にバレたら姉になんて言われるかわかりません。
どうしたらやめられるか悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:父親?
2023/07/03 05:07:19    (YeYyQ5.K)
父親も娘の体や下着気になるんでしょうかね
6
投稿者:(無名)
2023/06/28 06:36:59    (2ZELIUwJ)
ともや君が夜中にお姉さんのパンティーを持ち出そうとして脱衣篭の所まで行ってみたら、
お父さんも娘のセクシーなパンティーが気になっていて匂いを嗅ごうと思い脱衣篭の所に来ていて、
パンティーの匂いを嗅いでいるお父さんとともや君が鉢合わせをし、
ともや君とお父さんでお姉さんのパンティーの争奪戦になったら面白いでしょうね(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/06/28 00:51:28    (d.awuSs1)
お父さんに相談してみましょう。「お父さんだったら、ボクの気持ち分かるでしょ?」って。
4
投稿者:(無名)
2023/06/25 15:42:08    (ONkfDxLr)
お姉さんか家族に見つかり怒られて、恥ずかしい思いをし、懲りるまで続けるしかないでしょうね。
中毒患者というものは自律的にはなかなかやめることができないものです。
いい大人である芸能人も、ああやって警察に逮捕されて懲りるまで、大麻や薬物をやめられないのですから。
3
投稿者:僧侶
2023/06/25 14:58:09    (pNEUktNm)
お姉さんのパンティの匂いを嗅ぎたくなったら、
まず頭を冷やすため、水風呂を浴びることです。
水風呂から上がったら、
煩悩を振り払うため、写経を行い、
あとはひたすら木魚をたたき、般若心経を唱えることです。
2
2023/06/25 14:30:32    (UBJZzczi)
橋本愛に似たお姉さんのパンティーの匂い、よっぽど良い匂いがするんでしょうな。一度嗅いでみたいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。