ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/24 09:17:32 (w/cSli5e)
先日、風呂に入ろうと脱いで、洗濯機に入れようとしたとき、母のパンツが目に付いた。ベージュの履き古されたオバさんパンツ。股の部分に汚れ。気になってつい匂ってしまった。
???、、、『ん? 精子の匂い? 何で?』
それから母のことが気になってしまって仕方ない。うちの母は入浴後、下着も付けずにリビングに来て体を拭くので、母の裸はずっと見てきたが、気になってしまってじっくり見てしまう。垂れたおっぱいにデカ乳首。デカイ尻。以前は何にも思わなかったのに、妙に興奮してしまい、前に屈んだ瞬間に後ろから股の間を覗きこむ。母のマンコと尻の穴が見えて思いっきり勃起。部屋に行って扱いたら、あっという間に射精。
その後も何度か母のパンツから精子臭が。父と離婚し俺と二人暮らしなのに、何でパンツから精子の匂い?誰とsexしてるのか?
風呂上がりの母の裸を見て、どこかの男がこの母の熟した体を好きにしてマンコに入れてるのかと想像して、オナニーの繰り返し。
母のマンコに入れて射精したい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:42歳男
2023/07/06 06:40:08    (CD7wqZ7Q)
良いですね!羨ましいです!お母さんは結構スケベっぽいですね!また報告お願いします!
14
投稿者:20代
2023/07/05 12:39:42    (v3E9/kXb)
母の手で出してもらい部屋に戻ったが、興奮で眠れずに、母の寝室へ。布団に入り、母のおっぱいを触り、勃起を押し付けた。
母「ちょっと、何? また立ってるよ。」
と、勃起を触ってきた。母のパジャマを開けておっぱいに吸い付く。
母「ちょっと、何してんの? ん、ああ、」
母のパンツにも手を入れて触り、パンツを脱がしたが抵抗しなかった。足を開いてマンコをじっくり見た。
母「そんなに見られたら恥ずかしいよ。」
マンコを舐めたら、エロい声になった。
母に横になるように言われ、仰向けに寝ると、反対向きに跨がられて、69になった。
母にフェラされてイキそうになる。イクのを我慢するために必死にマンコを舐める。
俺「やべえ、出ちゃうよ。」
母「いいよ、出して。」
俺「マンコに入れさせてよ。」
母「入れたいん?親子なのにいいの?」
母が上から入れてくれた。気持ちいい!!
母「ほら、入ったよ。 どう?」
気持ち良すぎて、すぐに出ちゃいました。
もちろん続けてやりましたけど。
13
投稿者:42歳男
2023/07/05 02:12:02    (IdVSWgMB)
続きよろしくお願いします!
12
投稿者:20代
2023/07/02 11:08:35    (nweIfSoP)
風呂から出てきて、裸のまま拭いている母の下から覗き込んで、勃起を扱くことを数日続けた。
母「そんな覗き込まれたら恥ずかしいんだけど。何で私を見て勃起してんのよ。毎日すごいよね。すっごい硬そう。」
俺「触ってみる?お母さん扱いてよ。」
母「え、えっ、ちょっと、すごい、硬い、、」
母に扱かせることに成功し、母の手で射精しました。
それだけで終わるはずもなく、その晩に母と繋がりました。
11
投稿者:20代
2023/06/29 08:42:30    (4ayoMh.T)
アドバイスありがとうございました。前に進みたくて、行動を起こしました。

昨日の夜、母が風呂から出てきて頭を拭いていたとき、下から覗き込んで、母の股間を凝視しました。母に気づかれて、
母「ちょっと、何してるん?どこ覗き込んでんの?(笑)」
俺「ムラムラして、どんなんなってんのかなと思って。やべえ、立ってきた。」
勃起にさチンポを出して、母の前で扱いた。
母「何でお母さん見て立ってんのよ。ちょっと、お私の前で出すつもり? すごいね。」
俺「あー出そう。 やべえ出そう。」
母「ちょっと待って、ほら。」とティッシュを差し出す。
俺「押さえて、ああ、出る。」
母の押さえるティッシュに大量射精。母はティッシュを広げて、
母「すごい出したね(笑) どんだけ溜めてたん?(笑)」
出し終わって恥ずかしくなり、部屋に戻りました、
10
投稿者:(無名)
2023/06/28 00:56:45    (d.awuSs1)
じゃあ今度はお母さんの前でシゴいて発射してみたら? 新たなる展開があるかも。
9
投稿者:20代
2023/06/28 00:34:28    (Oe0uSnph)
3日連続で、風呂上がりに勃起状態で(あらかじめわざと勃起させて)母の前に。
母「何でいつも立ってるん? あんた、溜め過ぎてるんじゃない?」と、笑いながら。
俺「わからん。溜まってんのかな?」
歯は「すごい、立ってるけど。 んふふ(笑)」
こんな調子で、なんか、前に進めそうな感じがしてきてる。
8
投稿者:やったね
2023/06/25 08:31:19    (rWbZkIoX)
そこまでできたなら
勃起したちんこしごいて見せましょう
お母さんの裸を見たらムラムラするって
7
投稿者:20代
2023/06/25 08:02:28    (sQH9rBPE)
昨夜、風呂から上がり、勃起した状態で全裸のままリビングの母の前まで出ていきました。
母 「チンチン 丸見えだよ。」
俺「お母さんも風呂上がり裸で出てくるじゃん」
母「何で立ってるん?」
俺「わからん、興奮してるわけでもないんだけど。」
母「んふふ、 すごいね(笑)」
のようなやり取り。やる前は緊張していたけど、母は結構明るく受け止めたので良かったです。勃起チンポを扱いて母に見せても大丈夫だったかな?と、後から思いました。もちろん、その後部屋でオナニーしました。
6
投稿者:ああん   ◆fWIgkqjMIc
2023/06/24 23:20:35    (Mr2CHwaG)
早く結果求む!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。