ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 16:06:13 (L1Odha8K)
母は、41才で顔は普通って感じですが、胸とお尻は大きいのです。子供の頃に母と一緒に出掛けると、よく、男から話し掛けられたり、電車に乗っていると、母のお尻を揉んでいるのも、何度か見かけました。ちょうど目の高さだったため。僕は見てないふりをしていました。
友人も遊びに来た時に、洗濯かごのパンティーを物色しているところを見ましたが、見ないふりをしました。
母がエッチの対象になっていることに、
興奮してしまうのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロシ
2023/07/04 12:39:33    (EW/fUjEG)
そういうときは、お母さんにチクるんです。お母さんが魅力的で他所の男が寄ってくるのを見ると、興奮してしまうんだと。
だからお母さん、僕の相手になって呉れって頼むんだよ。
7
投稿者:まさ
2023/07/02 11:58:43    (wzcknVXV)
母は43 僕も同じで子供の頃買い物してると
けっこう男に話しかけられてた。
男の目がエロかったんで(またか)という感じだった
胸が大きいのと、あと母近視で いろいろじっと見る癖があったんで
そうなってたみたい。
6
投稿者:はると
2023/07/02 03:47:10    (OVG89HSz)
シングルマザーで、
1つ上の兄と僕を育ててくれました。

5
投稿者:(無名)
2023/07/01 11:56:08    (LRAIPAlD)
お母さんは家賃代りにおじさんにマンコさせていたんだろうと思うけどお父さんはいなかったの?
4
投稿者:はると
2023/06/30 04:34:12    (XcG9oqgf)
小学1年生の時に、お米も買うお金がないほど
貧乏で、パンの耳ばかりだった。
ある日、大家さんの家に、二人で行った事があった
50代の一人で暮らしているようで、おじさんは
僕にお菓子をくれて先に帰るように言われ、僕は大喜びで家に帰った。
その時の母の顔は、泣いているようだった。
母の帰りが遅くので、大家さんの家に行くと、
大きな庭の縁側から、
母のネコのような叫び声が響いていた事が
ありました。
その時は、その意味がわかりませんでしたが
何故か、チンコがたってしまった。



3
投稿者:(無名)
2023/06/29 22:00:03    (SL7aD5nf)
お母さんがヨソの男にハメられているところは想像しないの?
マンコをグチュグチュ鳴かせられているところ。
お父さんが手抜きしていたら間違い無くマンコを鳴かせているよ。

2
投稿者:(無名)
2023/06/29 15:06:00    (8xWlIjG.)
俺も友達に「お前の母さんそそるよ!」と言われると、
超興奮するよ。
それを母を抱いてる時に言うと、母も興奮して
ビッチョビッチョになる。
母がその友人に、激しく抱かれているところを見たい
気もする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。