ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/26 22:28:27 (Xxu2ROgQ)
今年33になる姉に未だに欲情しています。
顔は普通ですが、身体と仕草が昔から色っぽくて堪りません。
家族の前でも下着姿やはしたない格好は取らず、学生の頃から隙が全くありません。
中高生の頃に下着等にはお世話になっていましたが、いつか興味がなくなるだろうと思いました。
でも歳を重ねるごとに姉に対する性欲が高まるばかりで困っています。
直接口説いて同意の上でヤリたいとか、押し倒したいわけではなく、寝ているところや泥酔しているところをお触りしたい、或いは着替えや風呂、トイレ等普段見えない所をじっくりと観察したいです。
所謂今の関係性を崩す事無くオカズにしたいです。皆さんならどうしますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/07/01 21:06:44    (8FRw6PAC)
13の無名です。

いいんじゃ無いの。それで。人それぞれの意見があるからね。
ナンネに書き込んだから、てっきりヤリ対のかな?と思いましたw

知らぬが仏の言葉もあります。抱いてしまって知るお姉さんの部分もありますからねw
今のままなら夢とロマンがあっていいんじゃないの。セックスは夢とロマンだけではありませんから。

仲の良い姉弟、続けてください。
15
投稿者:(無名)
2023/07/01 15:36:34    (sdRvNL1s)
お可哀想そうに
14
2023/06/30 23:13:36    (P8enQ1Pq)
>>13
コメントありがとうございます。
現実的な意見ありがとうございます!
そうですよね、曲がりすぎた癖は危ないですよね!
今の現状はたまに会ってご飯に行ったり、映画見たりはしていて、その都度ムラムラすることが多々ある訳ですが、その度我慢しています笑

しかしながら、恐らく私の曲がった性癖から姉に対して口説きたいとか合意の上でHしたいとは思えず、表向き今の関係性を保ったまま性欲を発散させたいなと考えた末の書き込みでした。
13
投稿者:(無名)
2023/06/30 22:28:59    (TA3jVsAB)
>お薬やカメラ等の設置に詳しければもっと色々出来るんだろうなぁ笑
その通りだけど、ここに書けないじゃん。

お互いにいい歳なんだから普通に仲の良い姉弟の付き合いを充実させたら?
2人で外食や買い物に付き合ったり、可能なら旅行とか。

ホントに仲良くなり過ぎると、自然に事故が起きる可能性があるからねw

私の知見の範囲だけど、近親エッチ女性の側に罪悪感とか後悔感とかが
一番薄いのがお姉さんと弟だよ。ただし、可愛がられる弟が条件だけど。

仲良くなって2人で旅行にでも行ってお酒酌み交わせば事故が起きるわw

ホントにお姉さんを抱きたいと思って無いの?
お姉さん、結婚したら更に悩ましく苦しむよね。あなたのチンコがw
12
2023/06/29 18:05:23    (vHq7ywzb)
>>11
そのシチュエーションは堪りませんね興奮します笑
事故的であったり、相手が知らないところでそういった姿を見ることが出来たらその後の関係にも響きませんし最高ですね笑


皆さんのレスのおかげでで色々な妄想が捗ってしまいます笑

幸か不幸かその手の知識が全く無いので今の所何事もありませんが、お薬やカメラ等の設置に詳しければもっと色々出来るんだろうなぁ笑
11
投稿者:
2023/06/29 15:21:44    (CCINj5FB)
分かりますその気持ち。
俺も姉に小さいころから大好きで憧れをいだいてます。
今も変わりません。

俺の場合は1度だけですが俺がまだ中学生の頃です。
姉が体を壊して暫く入院することになりました、母に頼まれて
姉が入院してる病院まで行きました。

丁度、姉が先生に診察をしてる所に行ったので姉の上半身だけ
でしたが裸を見てしまいました。
中学生の頃で女性に興味深々の頃でドキドキしました。

今でも覚えてます、決して大きくはないですが綺麗な形の胸でした。
10
2023/06/29 07:28:07    (AqvhRpf9)
>>9現実的で割と手軽に出来そうで凄く興奮します!
色々試してみます笑
9
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2023/06/28 23:20:49    (x6NTgH79)
出来ることならお姉さんの部屋にカメラやボイレコ仕掛けて私生活覗いてみてはどうでしょう?そしたらお姉さんの嗜好見つけてもう一歩近づきやすいし。
8
投稿者:ヒロシ
2023/06/27 13:04:23    (.Zi/BP1o)
今昔物語とか、宇治拾遺物語に、すきな女性を諦めるためにうんこを盗むというのがありましたね。
結果は失敗で、実はうんこがお香で作った偽物で、バカな男は私の相手じゃないよってことでした。
7
2023/06/27 07:14:16    (PLx1XR/Y)
>>6
出たものにはまだ抵抗がありますが、出るところは見たいです笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。