ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉が

投稿者:AY弟 ◆1MnrlxBLYI   safeel05 Mail
削除依頼
2020/01/09 23:47:53 (MM6YpUfa)
近親相姦とはまた違うと思いますけど、、、
姉が知らない人たちに犯されてる妄想すると凄い興奮する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2020/01/11 11:22:28    (KQLwrAms)
俺の場合妹なんですが、なぜか俺は近くで縛られているんです。
妹はまだ17歳、そんな妹が二人の男に着ている物を破かれ下着も取られ裸にされて犯されているんです。
泣きじゃくる妹、男たちは2回ずつ妹を犯し、満足すると口止めに俺のロープを解き妹を犯させるのです。
普通なら嫌がるのですが目の前で見せられた痴態、俺の物は超勃起状態でぐったりとしている妹に襲い掛かっていくのです。
そんな夢をよく見ます。
正夢を期待しているのですが、出来るなら男たちが犯す前に妹と繋がってみたいと思いながら、妹が風呂に入っている脱衣場に行ってはすりガラス越しに妹の体を想像しているんです。
7
投稿者:(無名)
2020/01/10 19:27:16    (DJ7xkpTs)
そんな事になったらもうね(笑)
妄想で何回も逝ける(笑)
6
投稿者:AY弟 ◆1MnrlxBLYI   safeel05
2020/01/10 17:22:11    (s2QRdznQ)
>>5
同士…!
目の前で犯されてたらもうやばいと思う
5
投稿者:(無名)
2020/01/10 17:09:06    (WmqbL1vf)
良く分かる
視姦されてるだけでたまらない
4
投稿者:AY弟 ◆1MnrlxBLYI   safeel05
2020/01/10 12:56:49    (I6IE4UCL)
>>2
別に姉と交わりたいというわけではないんですよねー…

>>3
罵倒でなければ妄想は大歓迎ですす
3
投稿者:(無名)
2020/01/10 09:16:10    (LXqI/PUz)
罵倒や妄想でお姉さん汚しますよ
きいろ kazu7222
2
投稿者:(無名)
2020/01/10 01:03:21    (lmFaPf3F)
それが、めくるめく近親相姦への第一歩。
早くお姉さんとまぐわえるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。