ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/31 11:26:14 (TlAbPE1s)
彼氏とかセフレとかもめんどくさい

夕方とかに待ち合わせてラブホで2時間くらい色んな体位でスポーツ感覚でセックスして解散したい

ご飯行ったりもしたくないしシャワーも別がいいしイチャイチャとかも特にしたくない

クンニとフェラとかしてゴムしてひたすらセックス

こーいう考えは変なのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:晴香
2020/02/01 17:06:55    (xiAvrtu3)
私の行っている大学の合コン、出席者全員の目的が一つ。
これだと決めたら二人?(3人か4人の時もある)でラブホ行き。
シャワーも浴びず即生嵌め、気持ち良くなってきたところでゴムを着け再び合体。
あとは気持ち良くなるのみです。
たまに失敗してできちゃった子は話し合って産むか堕ろすか。
まあ、人生甘いもんじゃないです。
9
投稿者:フェイク
2020/02/01 10:30:42    (DAwJhYof)
号外

2020東京オリ○○○クでSEXが特別競技とし
て採用されることが決定しました。

選手選考は3~4月に行われる予定です。

競技方法・採点方法はこれから検討です。






8
投稿者:JD?www
2020/02/01 00:47:15    (7HCLYmsl)
寄ってくるハイエナは175未満のチビと40過ぎのおっさんばかり。ID晒してご苦労さん。
7
2020/01/31 16:16:54    (ViWzdh.o)
ストイックでいいと思いますよ!
賛成です。
連絡待ってます。
tsutomutomu
が黄色のIDになります。
6
2020/01/31 12:28:50    (pKa.Xx0n)
恋愛感情抜きでただ快楽のためにやりあう。
理想的なスポーツですね。
自分もそんな考えは賛同です。
5
2020/01/31 12:11:59    (48YmixVM)
わかる。

ただただセックスしたい。
4
投稿者:jk♂   jk0930
2020/01/31 12:01:20    (sxxF06pX)
全く同感です!
こんな女性近くにいたらいいのに
3
2020/01/31 11:45:09    (SzZhwdRh)
ぬぬぬぬん
2
投稿者:HiRo ◆EYDneFayJ2   hiro69xxx Mail
2020/01/31 11:41:52    (A5/CltF2)
その考えには賛成です
全然おかしいとは思わないですし、そう言った関係の方がめんどくさい事にもならないので良いと思います
もし都内とかなら競技相手になりたいですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。