ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/19 15:05:11 (oSF.kzNl)
NHKのキッチン戦隊クックッルンは、最高ですね

なぜなら、かわいい、あずきちゃん(本名は、土屋希乃ちゃん)を見れるからです

とにかく、パンツを脱がせて、マンコを舐めまくりたいです

あずきちゃんの小さなお口で、フェラチオさせたくなります

もちろん、マンコにぺニスを入れてセックスしたいですね

NHKの大物プロデューサーになって、あずきちゃんを相手に枕営業したくなります

大好きな、あずきちゃんからの電話で、「大河ドラマに出させてもらったお礼をしたいんで、いまから、ホテルの予約をしていいですか?」

オレは、ぺニスを勃起させながら、大都会の夜景が見える、超最高級のホテルを予約するんです(ラブホテルだと、マスゴミに見つかってヤバいですし)

これは、あずきちゃんの為の性教育だと、自分に言い聞かせながら、幼いマンコで抜きまくります

さらに、あずきちゃんのお母さんまで、枕営業でのセックスに参加してきます(番組内での、お母さん役である、木村さんではなく、本当のお母さんです)

あずきちゃんのキツツキオマンコを産んでくれた、お母さんのマンコに感謝しながら、子宮を突き刺すんです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2019/05/20 21:22:06    (aiEeM99w)
自分も、想像してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。