ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/16 07:21:08 (HnH8Dr3V)
キッチン戦隊クックッルンのあずきちゃんを知ってますか?(本名ではなく、キッチン戦隊としての名前になります)

あずきちゃんが、可愛くて、好き過ぎるので、待ち受け画像にしていますし、写真や動画だって、タブレットを合わせたら600本ほどは、保存しています

セックスと言うか、子供の作り方を教えたくなっちゃいます

はっきり言って、あずきちゃんが、自分の娘だったら、手(チンポ)を出さないと言う自信はありません

間違いなく、いかなる手段を使おうが、近親相姦しちゃいますね

もちろん、オカズだっで、あずきちゃんのマンコを想像しながら、ヌキヌキしています

あずきちゃんにフェラされたら、間違いなく、オレのチンポはガチガチに勃起するんで、マンコにぶち込んで、子供の作り方を教えるんです

セックスする時は、もちろん、キッチン戦隊の時の格好で、アンアン言わせたいですね

娘である、あずきちゃんの方から、「欲しい物を買ってくれたから、パパにオマンコさせてあげるね」と誘われたら、速攻で飛び付きます

身長差はあると、思うんですが、シックスナインしたくなります(体重が軽いので、娘である、あずきちゃんを上にするのが、理想ですね)

「希乃(本名)のマンコ、いっぱい舐めたいから、もうちょっと、マンコを下げて欲しいな」

「あん、ダァメ、パパのオチンチン早く、欲しいから、大きくしてるの、お口じゃなくて、オマンコは、オチンチンで、して欲しいの」

最高の父娘セックスですねえ

あずきちゃん(希乃ちゃん)を知っている読者なら、分かってくれるハズです

「あん、しゅごい、パッパパのオチンチン、子宮に当たって気持ちいい~赤ちゃん出来ちゃう」

「あっ、オマンコの中にパパの精子が出てるのが分かる、抜かないで、そのまま続けなきゃ、嫌いになっちゃうからね」

あずきちゃんマンコ舐めたい、入れたい、妊娠させたい


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。