ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/14 11:50:07 (ziZnDB35)
私38歳、主人は1年前に癌で亡くなりました。
結婚して15年、8年前の義母が亡くなりそれをきっかけに義父の家で同居しました。
子供は小学生が二人、保育園児が一人います。
2年前に癌が分かり主人は病院に入院していました。
半年前からパートの出ていますが、正直言って私のパート代だけではやっていけず義父に手伝ってもらっています。
義父はとてもやさしく、主人にいない今は子供の父親代わりとして面倒を見てくれていますが、最近は私の体に興味を持ち始めました。
子供が寝たあと台所で後片付けをしていると後ろから寄って来て私の胸を触ってきたりするのです。
「お義父さん、ダメ。」と言っても「もい息子の1周忌も終わっているからいいじゃないか。」と言うのですが、主人に悪いと思って拒否しています。
でも、いずれは抱かれてもいいと思っているのですが、どの時期からと考えています。
そうそうも拒めず私も自分で慰めているのですがどの時期からならいいのでしょうか。
3回忌が過ぎなかったらいけないのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/05/17 08:37:41    (.QrQIFb4)
旦那の父、息子の嫁、と言った感じでのセックスは良くないですが、男と女と言う感じではOKじゃないかな。

里美さんもお義父さんももう相方を失くしているんだから独身でしょ。

それのもう旦那が亡くなって1年も過ぎているんだから。

結婚は法律的に無理ですがお互いが求め合っていればセックスしたっていいと思います。

どうせいずれはお義父さんの財産も里美さんと子供の物になるんですから、そのお返しとしてお義父さんを楽しませてあげてください。

5
2019/05/16 22:15:28    (xs4YjPuO)
はじめまして。 気持ちの問題でしょうか。 一周忌は過ぎた様ですが... 互いが必要として要るならば構わないのでは。亡き主に対しての背徳は理解できますが所詮生身ですから。



4
投稿者:(無名)
2019/05/15 16:50:49    (8JV6KZu0)
私も自分で慰めてるって、なにを?
3
2019/05/14 19:06:18    (paxk55Vf)
亡き方を偲んだら、三回忌を目処にもありかと。

一周忌で他人棒。

少し、気がほぐれると思いますよー。
2
投稿者:琥珀   kohaku257 Mail
2019/05/14 12:21:28    (DKFKdIEM)
1周忌だろうが何だろうが、犯されたいと思ったらするべきだと思います。
あの時やっていればは無理です。
出来るうちにいくらでも楽しむべきです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。