ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/08 19:52:42 (0FXoNSqC)
自分の事ではない話です。

このナンネットに登録してる、おばさん。息子に下着を汚されて興奮するのおばさん。息子に犯されることを想像してオナニーするおばさん。たまに電話でエッチするようになった。
ある日、息子の気持ちが知りたい。と、言ってきて、俺に息子のアドレスを教えてきた。そして、間違えたふりして息子にメールして、母親の事どー思ってるか聞いたら、中学生の時に母親の部屋で官能小説を見つけてから、母親を女として見るようになったと言ってきた。その官能小説が母子相姦だったらしく、その時から、息子は母親を犯す事を想像してオナニーしてたと。
その内容をおばさんに話すと、そだけで、おばさん興奮したらしく、電話でオナニーしてくれた。
そんなある日、おばさんと電話エッチしたくなってメールをしたら、今は息子が居るから無理と、息子が出掛けたらってことで、息子が出掛けるのを待った。しばらくすると、息子が出掛けたらしく、おばさんからメールが来た。早速、おばさんと電話エッチ。その最中に息子にメールした「今お母さん、オナニーしてるぞ」 息子から急いで帰ると返事が来た。おばさんはオナニーに夢中で気づかないのか、息子が上手く家に入ったのか、息子から家に入ったと、報告があった。おばさんは自室でオナニーしてると、教えると息子は母親の部屋の前まで来て、聞き耳を立ててると、部屋の中からあえぎ声が聞こえて興奮すると、報告。おばさんとは、息子が見てたら?とか、聞かれてたら?とか、あおると、それだけで興奮してるのか、声が大きくなる。すると、息子から、あえぎ声が大きくなりました、と報告。すると、息子も興奮してきたのか、何とか母親に部屋の扉を開けさせられないか?と。母親のオナニーを、見たいと言ってきた。ので、俺はおばさんに、息子は出掛けてるんだろ?と、確認。すると、夕方まで帰ってこないと言ってきた。ので、おばさんに扉を開けて息子の部屋の方にケツを突きだして、オナニーしろと命令。すると、扉を開ける音がし、オナニーしだした。
息子に、見える?と、メールしたそのときだった。突然おばさんの悲鳴が聞こえた。そして男の声で、母さんって。どうやら、息子も我慢できなくなり、マジに母親を犯したらしい。
しばらく電話はそのままだったのだが、何も声が聞こえなくなった。そして、電話が切れた。
その後、数時間おばさんと息子共々連絡なかったが、おばさんから息子に中出しされたと連絡が来た。俺は息子が帰ってきてるの知ってるけど、知らないふりして話を聞いたら、俺の言う通り、四つん這いでオナニーしてたら、突然息子が入れてきたらしい。そして、中出しし、直ぐに飛び出して行ったらしい。
息子は犯したあと、自分のしたことに少し怖くなったのか、家を飛び出し一人で飲んでいたらしく、落ち着いてから、俺に連絡をしてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:田舎者   funaoka
2019/05/08 20:40:59    (T4dApA.r)
そのあとですか?

息子さんが謝ったみたいです。で、母親も謝ったそうです。けど、息子さんの欲望が押さえられるはずなく、またやったみたいです。その母親は俺の他にも数人とやり取りしてて、その中には俺と同じように、息子ともメールをしてる人もいました。その息子と他の男が作戦を立てたらしく、息子は家のカレンダーに仕事の出勤休みを書いてるんですけど、休みの日なのに出勤と書いて、隠れてたらしいです。で、母親が帰ってきて、その男と電話エッチしてるときに、再び犯したらしいです。
その後は、もう好きなときに母親とやってるらしいです。その母親と息子がやってるのを電話で聞かせてもらったしましたよ。動画ももらいました。
4
投稿者:(無名)
2019/05/08 20:30:19    (uQoyXqQn)
そのあと
どうなったのか気になります。
3
投稿者:田舎者   funaoka
2019/05/08 20:25:50    (jD.W8SF6)
でしょ? 俺の文章が変で読みにくくて、すみません。
ただ、そのおばさん、実在するよ。さっき見たら、まだナンネットに登録してたよ。
2
投稿者:(無名)
2019/05/08 20:14:47    (uQoyXqQn)
おもしろい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。