ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/06 17:23:26 (5n2WgM31)
俺はかなり眠りが深い。
地震で結構揺れても起きないし、近所に救急車が来た時も朝起きるまで全然気付かなかった。
だからいつからそれが始まったのか分からない。

ほとんど毎日、部活疲れで23時くらいには寝てしまう。
でも2週間くらい前に気づいたんだ。
寝てる俺に誰かがキスしてる。
寝ぼけてたから最初は気付かなかったんだけど、何回も唇に何かが触れる感触があった。
キスだって気付いてから目を開ければ良かったんだけど、その時はなぜか寝たふりをしないといけない気がした。
そのままその「誰か」は何度もキスしたり舌で俺の唇をゆっくりなぞったりしてた。
なんかよく分からなかったんだけど理解できない怖さと気持ちよさみたいなものがあって動けなかった。
そのままキスしてきた「誰か」は手のひらで軽く俺の体を触りだした。
Tシャツとボクサーパンツだけで寝てる俺の体を上からなぞっていく感じで。
手が俺のおなかの上に来た時、一度手が離れた。
その直後、自覚ないまま勃起してた俺のモノの上に。
ゆっくり上下にさすり始めた。
もちろんまだ軽いキスは続いてる。
めちゃめちゃ気持ちよくて俺は思わずため息みたいな息を吐き出してしまった。
その瞬間、俺のモノをさすってた手が止まった。
ゆっくり俺から離れていく気配。

薄暗い部屋から出ていく後ろ姿は母だった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。