ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/05/21 05:31:26 (JGll8BEw)
高2の息子が突然やって来ては私を犯していきます。起きていたらまだ抵抗や説得もできるのですが、いつも襲ってくるのは私が寝てる時で目が醒めると息子が挿入してるところだったり、身体を舐めているところだったり…
今朝もやられました…起きると息子にキスをされ、腰を振る息子に感じてしまいました。こんな生活になりピルで妊娠は回避してますが、最近は背徳感が減り息子を求めている自分もいます。
日常はこの事には触れず普通に接してくれるのですが、私はこの先どうなるのか不安で仕方ありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:主婦 M子 ◆e8tWwyina.
2019/05/30 22:59:42    (c59nZ8a/)
こんばんわ
スレ子さん、そのままで良いですよ!
若くて 元気一杯で 大きく 硬い 息子さんの おチンポの
奴隷になってください。
最初は、荒々しくて まだ入れて自分の満足だけでしょうが
徐々に、息子さんを貴女の満足出来る様に お願いする様にして
躾けて 行きましょう!
何時でも「私は貴方の奴隷で 遣りたい様にしてください。」などと
喜ばせてね!
旦那や不倫相手とは違った 悦びを味わえると 思います。
4
投稿者:(無名)
2019/05/21 06:26:03    (Ix7ltkeJ)
3て誰?
3
投稿者:(無名)
2019/05/21 06:18:15    (JGll8BEw)
セックスできるからだよ。やるのにペコペコしなくても、明美ならいつでもできるし文句も言わない。そんな女なかなかいないだろ?
2
投稿者:Kaz   joker1973
2019/05/21 05:40:15    (JTnh97Mp)
どうしてそんな事に?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。