ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/06 02:25:09 (XmviVk2B)
小学2年生になったばかりの愛娘が、甘えん坊で、可愛くて、成長したら、本気でセックスしたくなりました

妻以上に俺に、なついていて、お風呂にだって、真奈美の方から、一緒に入りたがるんですが、小さなワレメを見たら、勃起しちゃいます

あまりの可愛さに、たまに、ふざけて、真奈美の口の中に舌を絡ませながら、ディープキスをするんですが、嫌がらないんです

「真奈美ね、パパが一番好き、ずっと一緒にいたい」と言ってくれてます

真奈美がパパ大好きのままで、成長してくれたら、セックスさせてもらえる自信はあるんです

今は小さなワレメでしかない、真奈美のマンコが、俺のぺニスを満足させる程の、気持ちいい名器にマンコに、育って欲しいと思っています

その時は、ぺニスに全神経を集中させて、真奈美のマンコの感触を味わいたいですね

溺愛する真奈美には、虐待やレイプは、絶対にしたくありません

真奈美とは、愛し合いながら、濃厚な近親相姦をしたいんです

このナンネットでは、家族とのセックスに対して、詳しい人達が、たくさん居ると聞きました

確実に、成長した真奈美とのセックスを実現出来る方法をアドバイスして欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/04/07 07:01:51    (n.rbOF4v)
返事が遅くなりました

今、している事は、ディープキスまで、ですね

あとは、お風呂に入った時に、真奈美のワレメをさわって洗っていますね

6
投稿者:タイム
2019/04/06 18:03:59    (bOe7TuO1)
恥ずかしいんですが何度も読み返し、父娘相姦世界に思いを募らせ
ています。
ディープキスした後のその後の経過なんか聞かせてもらえますか?
今どのくらいのところまで行ってるのか気になります。
二年生ではまだオナニーには早いだろうし。
タテ筋優しく愛撫してあげる?位かな?
勃起ペニスを当たり前に見せてあげるとか・・。出来たら射精する
ところまで見せることができれば、でもここまで来るにはまだまだ
なんでしょうが。
5
2019/04/06 09:34:15    (XmviVk2B)
もちろん、真奈美とは、愛し合いながら、結ばれたいです

お互いに、一度セックスが、始まってしまえば、求め合うと思うので、激しく長く愛し合えると思います
4
投稿者:タイム
2019/04/06 08:56:38    (bOe7TuO1)
可愛い娘と愛し合える、セックスできる・・。
不謹慎な勃起がたまらないですね。
性の喜び教えていきましょう、少しずつ。時間かけながら愛して育て
ていかれれば絶対です。虐待はダメです勿論。あくまで合意です。
3
2019/04/06 08:39:58    (XmviVk2B)
タイムさん、コメントありがとうございます

真奈美のマンコに出し入れしながら、ディープキスが出来たら、最高です
2
投稿者:タイム
2019/04/06 08:23:02    (bOe7TuO1)
父娘愛って憧れます。
どちらも求めあえる愛が・・。
セックスするまでには準備が必要でしょう。
心から娘さんを慈しみ、愛されて性の喜び教えていかれればって。
ディープキス、これだけでもとても嬉しい事ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。