ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/24 01:00:08 (IcPAfr42)
23歳のシングルマザーです。子供は2人で女の子と男の子です。
2人の父親は私の父です。中2の時に無理矢理されてからずっとセックス漬けの毎日です。1人目は私が17の時に産みました。結局高校も中退し、今は近所のスーパーで働いてます。
勉強もできず、セックスだけは身につけて大人になりました。父からは毎日私の事なんか関係なしに襲ってきます。
私の中には逃げ出したい自分ともうどうでも良い自分がいて戸惑ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パクパク
2019/04/24 08:42:00    (Dg3A4lbk)
いつまで、ご自身に甘えてるんですか、
勉強できないし、自立できないから
父親から離れられないのか?

初めは、レイプでも、お父さんを男性として
好きで好きでなら、何も言いませんが、

自分の人生自分で開いていかなくちゃ


親の知らない所で、わからない所で、どうやって
移り住むか、調べる


お金かき集めて、子供つれて逃げる

仕事して、すさまないように、新しい
あなたが、いいと言ってくれる優しい男を
探して生活する。

どうでも良いなんて、と言ってるとチャンスは
何度もあっても、流れてしまう

数年たったら、後悔とご自身の行動力の無さに

ご自身が失望する。

この親とこのままで良いか?

罪のない子供らは、苦悩しないか?

私は、幸せなのか?


しっかり考えるのが、自立した大人なのです。

女だから、力弱いからとか、高校中退だとか
子供2人もいるからとか、

理由つけて、何も行動しないのなら

まだ50代のオヤジが80才になるまで

あなたは、お父さんのおちんちんの世話を

する覚悟があるのだと、僕は思うしか無い。

3
投稿者:ナイアガラ ◆xl.D/RKL5c
2019/04/24 05:54:44    (Xp.0CBKU)
初めまして、大丈夫ですか?何とか助けてあげたいです…返事下さいねm(__)m
2
投稿者:飛鳥   darkanjel Mail
2019/04/24 01:43:52    (5huuvn/s)
こんばんは
はじめまして

書き込み見ました
良かったらお話聞きましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。