ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/25 18:30:35 (WuWC67Xo)
25歳、社会人です。GW帰省します。
帰省すると48歳の実母が妙にネットリ優しく
してきます。23歳まで家に居ましたが、酒焼けっぽい
声や僕が社会人になるまでは、パブでコンパニオンを
やっていたので今でも真っ赤に塗っているマニキュアや
滑って光っている口紅は、僕に母子相姦願望を植え付けました。
帰省するとその母が父よりも僕にかなりベッタリとネットリ
迫ってくるように感じるのです。体をくっつける様に
されると生温かな体温と妖艶なため息、眼の前に迫ってきて
僕の腕や背中に押し付けられる巨乳の生温かさと弾力に
勃起して隠せません。最近では、時々勃起を見て僕の
耳に口を近づけ「あら、まさかね~」と意味ありげな言葉を
言ってきます。僕は、蛇に睨まれた蛙ではありませんが
ドキドキして真っ赤になってしまいます。それが母に解ると
又母が、僕の耳の傍で父に解らないように「どうしたの?
真っ赤になって」と言うのです。まるで子供扱いされているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけ
2019/04/28 08:37:03    (yBSbf6X0)
だって子供だろ!(槌´槌`槌)
そうゆう時は甘えたらいいのさ!
苦悩でもなんでもないやろ!
やればいいのさ!妄想野郎なのか!?
最近の若いやつは多いからな!
ホントにしたいなら、がんばれ!
手段かなければ、相談のるよ!(槌´槌`槌)
勇気はもてよ!
2
2019/04/27 07:09:15    (NDxYp8SI)
間違いなく、潤さんを誘ってますね。
父親にばれないところでキスしてみて下さい。
受け入れてくれたら、最後までいけるでしょう。
報告待ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。