ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫉妬

投稿者:加奈子 ◆QHYscODsUg
削除依頼
2019/04/25 17:35:29 (dejbs2Su)
先日普段よりかなり早めに帰ったら息子の部屋から女の声が聞こえました
明らかにエッチしてる声、それもかなり感じている女の声
気付かれないように家を出て時間をつぶしていつもより遅い時間に帰りました
出迎えてくれた息子はいつも通りの17歳でもまだ幼さの残る顔
女の事などとても聞けないで、いまだにあれが誰だったのか分かりません
息子はまだまだ子供と思ってたのに女にあんな声を出させるくらいエッチを経験している
顔も名前も知らないあの声の女が憎い
お風呂上がりパンツ一枚でいても当たり前ですけど前は何も感じませんでした
あれからは部活で鍛えてきた筋肉がしっかり付いた男の体が眩しくて正視できません
息子が中学生の時に洗濯物の下着が無くなって後で掃除の時に息子の部屋で見つけたとき、
あの時はショックで倒れそうでした
でも女性に興味を持つ年頃、変に口出ししない方が良いと思ってそっとしておきました
あの時もしも何かしていたらココに書き込んでるお母さん方のようになったのかな
他の女に息子を奪われることなくいられたのかな
そんな恐ろしい考えが浮かんできます
息子に彼女がいるってことは喜ぶべき事なのに、それを喜べない私の心の狭さ
時間が経っても未だに続くあの顔も名前も知らない女への怒り
どうすればあの日より前の穏やかな私に戻れるんでしょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/04/27 06:53:36    (NDxYp8SI)
玄関に靴はありましたか?
自室でAVを見てオナニーしてたのでは?
でも貴方は、息子さんをセックスの対象として、男として意識しています。
もう戻れないところまで昂っているのでは?
自分の心に正直に告白してください。
そして息子さんと二人、めくるめく官能と愛欲の世界に溺れてください。
できれば結果の報告も・・・

2
2019/04/26 10:52:29    (OVZeEuBZ)
息子さんにわかるように 

わざとオナニーしてみては?

部屋にローターやバイブ出して置くとか

近親相姦の体験小説を置いてみたりしては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。