ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/18 23:11:28 (QuLEkNr5)
身内に欲情するって変なの?
近親相姦までするかどうかは別として、男なら思春期辺りに、身内でオナニーしたり触ったりしないの?俺の場合は身内が好きなんて感情はさらさらなかったけど、女体が触れるなら妹や母親でも良いと思った。
まぁ母も若くて友達からは羨ましがられる程度の容姿だったからかもしれんけど。
俺は母も妹も触ったし、風呂も覗いた。
その話を彼女にしたらドン引きされた。彼女の弟は何もしてこなかったの?と聞いたら、やっぱり彼女が風呂入ってるときにやたら洗面所辺りをうろついてたり、風呂から出るタイミングで何度か鉢合わせしたことがあるとのこと。
これって弟だって絶対彼女の裸体狙ってただろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/19 11:12:19    (PE6JjQPM)
おかしいことでも珍しいことでもないでと思いますよ。
特に思春期の頃はね。
対象は人それぞれだと思うけど、俺は従姉や叔母さんをオカズにしていた時期があります。

4
投稿者:(無名)
2019/03/19 10:03:32    (wZYN3d4n)
俺も8年前の20歳の時、1年間姉と関係を持っていました。
友達の中でもダントツ人気があった姉、そんな姉を抱いている自分が自慢で優越感に浸っていました。
まさか口に出して関係を持っていたなんて言っていないですが、親友が姉をネタにしてオナニーしていたなんて聞くと、
「俺は姉を直に抱いているんだぞ。抱いているだけじゃない、俺にチンポを姉のまんこに入れてセックスもしているんだ。」
と、つい喉まで出てしまいそうで、、

そんな考えが全くないというサンタさん、仮に身内の顔を隠して誰か分かたないようにしたら抱けたりしないのかな。
そんなことないくらいスタイルが悪いかデブなのかな?



3
投稿者:(無名)
2019/03/19 00:35:11    (LGAT0JJi)
思春期ならあたり前じゃないですか?
2
2019/03/18 23:39:28    (ZOerigbh)
( ̄▽ ̄;)全くないね……
身内の裸みて欲情……ないね
知らない女性だから見たいんだと思うけど
追伸……身内の裸なんて見たいとも思ったことはないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。