ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/17 10:33:30 (57OtLfyj)
還暦を迎えそうな母ですが、最近引きこもりがちなのとネットに疎いことを利用しました。こっそり下着を捨てたりくたびれさせたりして、ネットで下着を買おう!という話に持ち込みました。
詳細は伝えず「たくさん入ってる安い下着でいい?」と聞きながらセクシー下着セットをポチる。乳首穴あき、オープンクロッチ、Tバック等々…ほとんどをセクシー下着に変えてやりました!
いざ届くと母は困惑。でもそれ以外に無いので着るしかありません。かくいう私もちんこサック等のセクシー下着を仕入れたので洗濯槽はエロエロな感じに……
今も母は仕方なくエロ下着を履いていますが、そろそろ危ない雰囲気が出てきてもいい頃ではないかと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のざ 53♂
2019/04/21 14:32:47    (kjj1cwC7)
待ってるだけでは、向こうから何かしてくることはないと思います。

こちらから、動かないと
2
投稿者:mc
2019/03/18 07:02:58    (5X5y33.q)
報告です。ダメです、一向に肉体関係に進みません。どうしたらいいでしょうか?
お互い、エロ下着で歩き回るくらいになったのに、私もあそこを偶然を装って見せつけてますが反応しません。
風呂や寝室も監視してますけどオナニーしてる気配もないです。どうしたらもう少し意識してくれるんでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。