ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/27 11:37:55 (j1KPe34O)
この前まで一緒に娘とお風呂に入ってたと思うのだが、いつの間にか「臭い」言われるようになった。
娘もエロい体つきになり、父親なのにムラムラしてしまう時かある。
娘は学校から帰ると、「ただいま」の一言もなく、部屋にこもるようになった。娘が部屋で何をしているのか気になってたので、天井にカメラを付けた。そこには、制服のままベッドに寝転がり、オナニーを始める娘の姿が映ってた。娘の体は乳が大きくなり、アソコに毛も生えてて完全に女!となってた。もう、お風呂に一緒に入ることはないだろうと実感してしまった。(悲しい)
妻が不在の時に録画してあった娘のオナニー姿を見て、オナニーしてしまうようになった。可愛い可愛い娘のオナニー姿は興奮する。そして、今日も娘と妻が出掛けたので、昨日の録画を見てみた。そしたら!娘の部屋に男!(ToT)
同級生か?部屋に入るやいなや、娘が男のズボンを脱がせて、舐め始めた。男は娘の後頭部を持ってグイグイ口に押し込んでる。「あ~あ~汚い!」そのあとは、男が娘の乳を揉んだり、舐めたり。「やっやめろ~」と思った。可愛い娘が。目の前で汚い男にヤられていく映像だった。そして、ついに娘の中に男の物が挿入された。生の汚いチンコが娘の中に入っていく(ToT)いろんな体位で娘がヤられている。最後は慌ててチンコを抜いて、仰向けの娘の顔に。
娘の顔が(ToT)出した後のチンコをしゃぶる娘の姿。
「あ~あ~あ~あ~ぁ~(..)」この前まで一緒にお風呂に入ってた娘が、と思うと切ない。でも、カメラを仕掛けたことも娘には言えない。オナニーしてる娘はみたいけど、男にヤられている娘は見たくない。どうしたらいいんだ~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/03/14 03:45:14    (0Uk2Or14)
幸せそうじゃねぇか
5
投稿者:(無名)
2019/03/12 10:25:09    (V2pa5499)
間抜け
4
投稿者:父親
2019/03/05 21:56:01    (5MT/WBf1)
録画した映像見たら変だった。

カメラ意識している?

男の汚い勃起したちんちんが映っている。

それを娘がおいそうに舐めている。

玉袋舐めている。玉袋からだんだん
上まで舐め上げていく。

カリの先っぽをちろちろと。

男が声を上げる。

娘が口に男を含んだ。

喉の奥まで吸い込んでいる。

クチマんこ。

娘の口から唾液が男のちんちんへ。


10分以上も同じ状態が続ている。


男が声を上げた。うっ、う。
行く、行く、行っちゃうよ。

娘の口が男から離れた。

口元から白いザーメンが流れ落ちた。

美味しい。って言って、娘が男の精液を飲み干した。

いっぱい出たね。美味しかったよ。と娘。


気持ち悪くなってきた。

今度この男が来たら、ジュース出してあげよう。
毒入りのやつ。











3
投稿者:ひろ
2019/03/02 08:40:48    (RGN1TTnY)
父親さん、可愛い娘さんが自分の家で犯されてるところを見て興奮はしなかったのですか?
自分は妹のオナニーを何度か覗き見て(カメラはしかけてない)興奮してた変態兄ですが
妹が自分が選んだ男に犯されてるところも見てみたいので羨ましい限りです。
娘さんが自身で選んだ男とするのは良いのではないですか?
それとも父親さん自ら娘さんを……?
いずれにしてもつい最近まで一緒にお風呂に入っていて制服姿ということはまだお若いのでしょうけど、もうチンチン咥えてるなんて娘さん痴女まっしぐらですね。
この先もっと過激なシーンを見られるかもですね。

2
投稿者:(無名)
2019/02/27 12:21:50    (QZbn1TFk)
馬鹿だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。