ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が可愛くて

投稿者:真美子 ◆1pvLQXBgRk
削除依頼
2018/11/27 11:59:34 (mXN38BRo)
もうすぐ40になる主婦です。中学生の息子がいます。
こちらに投稿なさってる方々のような一線を超えることまでは、できませんが、息子も年頃になり
息子が毎朝、パジャマの前にテントを張って私の目の前を通ってトイレにいく姿や
ごみ箱のティッシュがどんどん増えていくのを見ていると
なんだか愛おしくなって、なんとかしてあげたい衝動に駆られてしまいます。
SEXまではしないにしろ、私のように手で軽くしてあげる程度のお母さんなら、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

私の母もそうでした。
私が子供の頃、母が兄のモノを握って射精に導いているところをこっそり目撃してしまいました。
その時は、私すごくショックだったのですが、そんな兄も人生大きく道を外れることもなく、
今は、健全な家庭を持って、いいパパをやっています。
ですので、そんな年頃になった息子の性欲を優しく発散させてあげることに、私は、罪悪感はありません。

息子の方は、プライドなのか、罪悪感なのか自分から求めてくることは、これまでありません。
でも、してほしそうな時は、表情とかとても分かりやすくて、部屋の扉をわざと少しあけてオナニーしてたりして
私が「手伝ってあげようか」って言うと必ず息子は、「いいよ、やめろよ」とかいいながら
アソコは素直に反応して、私の手の中でみるみる硬くなっていきます。
そのうち、「やめろよ」が「やめないで」に変わって、2~3分の間だんだん早くしていくと
息子は、私の胸を軽く触りながら、最後は、「母さん気持ちいいよ」って言いながら、私の手の中で果てます。
主人と比べるのは悪いけど、比べものにならないくらい、勢いも量もすごくてびっくりします。

昨夜も、主人が出張でいなかったこともあり、息子がエッチな動画を見ているところに侵入しました。
手で一度出したあと、「母さん、もう一回お願い、それとおっぱい見せて」って、初めて大胆になってました。
私も大胆になって、ブラを外して、アレをおっぱいを押し付けながら、してあげました。
すぐに私の胸に白いのが、いっぱい飛び散って、その瞬間の息子の表情が可愛くて仕方ありません。
どなたか、共感いただけるお母さんがおられましたら、主人にも言えないお話をレスいただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/01/02 23:49:09    (osOqfpm8)
優しいお母さんですね。
息子さんが羨ましいです。
息子さんも「最初の女の人はお母さんがいい・・・・・・」
ってとっくに思ってるんじゃないでしょうか?

是非期待に応えてあげてください。

一生の思い出になりますよ。
10
投稿者:
2018/12/11 18:30:58    (NbcN3VpF)
俺は10年前から母としています。初めては13の時でした。父はあまり家に帰って来ないので、ほぼ毎日してました。母は優しく俺のあらゆる望みをかなえてくれました。母意外の女性には興味ありませんが、数人の女性と付き合いましたが母の右に出る人はみつかりません。
9
投稿者:もう中年
2018/12/08 22:15:08    (3xHKIN7j)
ついにくわえましたか。
中学生でフェラ初体験
なんて贅沢!
僕なんか、その頃は、
何とか自分で舐めてみようとして
過酷な柔軟運動して
無駄な努力してたのにー(笑)
8
投稿者:真美子 ◆1pvLQXBgRk
2018/12/08 11:52:53    (KfB418xL)
昨夜は、主人が忘年会で遅くに帰ってくるまで
息子と二人きりでした。

塾から帰ってきて、私への誕プレにと可愛い手袋を
買ってきてくれたのを手渡されて、40になったのは、全然嬉しくないけど
Kちゃん(=息子)からの小さなサプライズが嬉しくって
思いっきりハグしちゃいました。

それが刺激になったのか、Kちゃんは私の胸元に顔を近付けて
「母さん、触ってもいい?」って、可愛い仕草でお願いされました。
私は、「調子にのるんじゃないよ」といいながらも
ご機嫌だったので、「少しだけよ」って、Kちゃんの手をとって
セーターの中へと忍ばせると、嬉しそうに優しくモミモミしてくれました。
私もKちゃんのズボンの上から触ると、少し大きくなってたのが
ムクムクって、もっと硬くなってくるのが伝わってきてました。
Kちゃんをソファーに座らせて、ベルトを外し、窮屈そうなブリーフの中から
解放してあげると
指で触るたびにビクン!て先っぽが上向きになるのが楽しくて
遊んでたんですけど、Kちゃんは早く握ってほしいようでした。
私もブラを外して、Kちゃんの横に座って二人並んで触りあいしてました。
気持ちよさそうにしてるKちゃんの可愛い表情がすごく好きです。
Kちゃんがイキそうになった時、昨夜は部屋ではなくリビングでしてたので、
近くにティッシュもなくって、このままでは、ソファーを汚してしまうと思い
とっさに私は、「母さんのお口に出しなさい」
私の舌が先に触れるか触れないかのところで、飛んできました。
少しほっぺにかかったみたいだけど、何とか口の中に受け止めました。
いつ止まるのかって思うくらいドクンッ!ドクンッ!て何度も出てきてました。
相変わらずのすごい量! 飲みきれずに手のひらに出しました。

一度出しても、まだ大きくなったままのKちゃん。
もう一度、口に含んでペロペロ、チュパチュパしてあげました。
初めて、私に口でされてるKちゃん、声にならない声が可愛くってたまらない。
2回目も口の中にドクンッ!ドクンッ!て、いっぱい出ました。
Kちゃん、またしてあげたいな。

今日は、主人もKちゃんもお出かけしてて、書き込みながら
自分で慰めてます。
7
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2018/11/28 20:44:12    (lRi.ueaj)
優しいお母さんですね。今夜はもう一段階ステップアップしそうな雰囲気感じます。
真美子さんもその気で居るのではないですか?
非常に今後が気になります。詳しくご報告お聴きしたいものです
6
投稿者:真美子 ◆1pvLQXBgRk
2018/11/28 20:33:06    (sy8fgxth)
稚拙な書き込みにレスをいただきありがとうございます。
こちらに移動されてるってことは、未遂ってことですね。

息子はおっぱいが好きなようで、しっかり触ってきます。
ブラを外した時も、ぎこちない手つきでモミモミしてくれました。
片方の胸には息子のアソコが当たってて、もう片方も触られてて私も気持ちよくなってましたが、
息子は、すぐにイっちゃったので、ほんの少しの間だけでした。

初めてした時は、先日の台風の日、停電になってる間のことでした。
主人は、地域の防災のために呼び出されていて、息子と二人だけでした。
息子と私は、懐中電灯1つだけの生活になっていて、私は暗いところが苦手なので、
ずっと息子にくっついていました。
ベッドにもお願いしたら、一緒に入ってくれました。
しばらく部活の話などしてたと思いますが、息子のアソコが大きくなてるのに気づいてました。
私のせいで、日課のオナニーができないのだと思い、その時、初めて私がしてあげようと思いました。
初めは、パジャマの上から私が触ろうとするのを拒否してましたが、その声もだんだん小さくなって
私がパンツをずらしてあげようとしたら、無言で自分から腰を浮かせてたので、
もっと気持ちよくしてほしいのがよくわかりました。
暗くてよく見えてなかったけど、私の手の中で気持ちよさそうにイってくれたのが嬉しかったです。

今夜もし、お口でってお願いされたら、しちゃうかもしれませんね(笑)
もうすぐ塾から帰ってくるので、終わりにします。

5
投稿者:けんさん
2018/11/28 02:08:31    (1yhWY2OM)
事実なら息子さんがおっぱいにも手を出してるハズ。
そのカキコが無いところを見ると、作り話かな?
事実なら私の息子も手でお願いします!!
4
投稿者:昔の中学生
2018/11/27 21:58:54    (i9UZAOIz)
うらやまP!
僕のお母さんになってくださーい!
手コキするようになったきっかけとか
知りたいです。
3
投稿者:息子のチンボ
2018/11/27 17:34:09    (5463SO/8)
マジっすかぁ?

うらやましい御子息ですね

本当は、お口で、してあげも・・・

なんて思ってしまう事なんてないのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2018/11/27 16:09:51    (SOvVN.wT)
止めとけ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。