2018/05/19 12:54:05
(2BaYY4nU)
昨夜、娘に「明日ラブホ行けるんだよね?」と聞かれましたが、妻に明確な許可をとる事は出来ずにいたので「身も心もそのつもりだけど、いまだにはっきりとした許可が出てないから正直ちょっと出かけにくい部分はあるよな」と答えました。
「一応確認だけど、●さん的に、お母さんが嫌なら明日はやめようって思ってる?」
「思ってないよ。明日も、これからも、お前に拒絶されるまではずっとセファミでいたいと強く思ってる」
「・・・そのわりには一週間も経つのに未だにお母さんの許可とれてないじゃん?」
「・・・ごめん。でも許可をとるタイミングが難しいんだよ。お前とのセファミ関係も大事だけど、それと同じくらい??(妻の名前)との夜の夫婦生活も大事だもん。性処理してもらう前にも後にも許可をとるタイミングってなかなか無いんだよ。・・・一体いつなんだよ? 父親が妻に娘との性行為の許可をとるタイミングって?」
「・・・じゃあ私からお母さんに聞いてみるよ」
「何て聞くつもり?」
「明日お父さんとラブホ行っていい?って」
「おぉ、すげぇストレートだな。俺が「明日??(娘の名前)とラブホ行っていい?」って聞くよりは100倍マシだよね。でもお前こそ無理してないか? そこまでして明日俺にセックスさせてくれようとしなくても何とか我慢してみるけど?」
「・・・●さんが我慢できても、私が我慢できないから。一週間ご無沙汰なんだもん、明日は絶対ラブホ行きたい」
娘のセリフで迷いは一切無くなり、妻がいる夫婦の寝室に娘を案内しました。
「明日って、お父さんとラブホ行ってもいいんだよね?」
娘は早速ストレートに聞きました。
「・・・もし私がダメって行ったらどうするの?」
「ダメなダメで仕方ないからお父さんの事は諦めるけど、もうカラダがその気になっちゃってるから、今からネットでセックスする相手探すと思う」
「ダメ、それは絶対にやめて。明日お父さんと出かけて来ていいよ。ただし条件があるからね。
ラブホテルの滞在時間は2時間までにしてほしいのと、お父さんは??(長女の名前)を満足させる事に徹底してもらって、お父さんが気持ちよくなる事は我慢してほしい」
さすが焦って話に割り込みました。
「俺は射精を我慢しろって事?」
「うん。なるべく我慢できるように、私がイカせてから家を出てもらうから」
というわけで、このあと14時頃までに妻で性処理をし、そのあと娘とラブホテルに行きます。