ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/03 08:49:45 (EhJMzUgs)
「気のせいですよね?」を投稿した真梨子です。
息子にフェラしたのが先週の日曜日、そして先週の木曜日から主人が主張、帰ってくるのが今日のAM10:00頃の予定でした。当然、息子は主人の主張中に私を求めてくると確信していました…期待していたと言った方が正解かもしれません。
木曜日の夜、求めてきませんでした、金曜日の夜も。求めてきませんでした。そして土曜日、昨日の夜も求めてくる気配がありませんでした…『このままじゃ…』そう思った私は息子の隣に座り息子の太ももに手をおき、息子の肩に頭を預けました。私にできる最大級の誘いでした。
息子は私を押しのけるように立ち上がると「何してるんだ。息子を誘ってるのか?俺たち親子だろ?わかってるのか?息子を誘うなんて何考えてるんだ。」かなりの剣幕でまくしたてました。
私に無理やりフェラさせたのは誰なの?私が悪いの?私はどうすれば良いの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/04/05 03:39:54    (74DxKi0p)
新スレ立ててまで誰かにかまって欲しいの?
2
投稿者:マリオ
2016/04/04 01:05:45    (sWGmnY5z)
あはは、自意識過剰な真梨子劇場も終演(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。