ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/20 20:07:42 (ITi9cHYr)
父親が出張でいない日の夜、50歳になる母親は僕の夕飯を支度をす?と、「ちょっと出かけてくるね」と言って外出します。
いつも日付が変わった頃に母親は帰ってきて、かなりお酒を飲んでいます。
そんな母親を今度あとをつけてみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけし
2019/12/21 04:52:48    (kOGbqyGJ)
父親が遅くなる日が分かると、母親は誰かと連絡をとっているようです。
昨日、母親は僕の夕飯の支度をすると、化粧をしてから着替えてから出かけていきました。
僕は母親に気づかれないように後を付けると、スーパーの駐車場で知らない車に乗り込みました。
5
投稿者:せい
2019/12/21 03:25:00    (VA/GFGwW)
母のスマホを見てビックリしました。
いやらしい写メや動画がありました。
またラインの文面もみても理解出来ない言葉も沢山ありました。
最近は更なるエスカレーションを望んでる自分もいます。
4
投稿者:ゆる
2019/12/20 23:49:39    (Jgz4yMSW)
おいかけたんですか?
3
投稿者:たけし
2019/12/20 21:02:10    (ITi9cHYr)
今日は父親は忘年会で遅いので、母親は一時間くらい前に出かけて行きました。

2
投稿者:花の慶次
2019/12/20 20:28:03    (3jx1KFRt)
たぶん 男とあってエロイ事をしてるんではないかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。