ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/03 12:03:26 (KvY/psEv)
2年前、娘(当時21歳)が沖縄でヌード写真を撮っていました。
奇麗な砂浜でいろいろなポーズを撮っているんです。
水着1枚も着けない生まれたままの裸で座ったり飛び跳ねたり、海で泳いだり、、
何処も隠すことなく大の字のとび跳ねている時には胸だけではなく陰毛もばっちり写っているんです。
しかも娘は大学の写真部で、周りには男性もいるはずです。
私も娘に裸なんて10年以上も見ていませんでした。
165前後、体重もサイズも分かりませんがスラリとした体に胸も大きく、ビキニ後がくっきりを写っていました。
股間の陰毛も縦に細く手入れをしているのでしょうとてもきれいなんです。
妻はその写真を初めてみた時、情けないこんなカッコをするなんてと嘆いていましたが、私は股間の物が大きくなるのを妻にばれないかそれだけを考えていました。
今、娘は社会人になって彼もいるようでどこまでお付き合いをしているか分かりませんが、結婚するまでには直で娘のヌードを見てみたいと思っています。
父親なら誰でもそんなこと考えないのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:フォークマン ◆VMFQg7iejU
2019/12/08 05:08:47    (DGTZASnh)
うちの娘はグラビアアイドルで、いわゆる着エロというのをやっています。
初めて娘のTシャツごしの乳首を見て勃起してしまった時は逡巡を覚えましたが、娘が疑似というか、四つん這いになり、いかにも後背位で突かれているかのように動いているのを見た時には、思わずぺニスをしごいて射精してしまい激しく反省しました。

しかし後悔は長くは続かず、今では娘の作品を買い集め、毎日オナニーしています。

これがAVだったら他人に抱かれる娘を見るのは辛かったかもしれませんが。これは怒りではなく嫉妬ですね。

正直言って、娘の裸を直接見てみたいし、娘とセックスしたいです。

3
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2019/12/06 23:42:28    (mpJwjR3w)
48歳です。22歳の娘がいます。
娘の裸が見たくてたまらないですよ。
ムッチリしたおしりやおまんこをじっくりとね。
願望実らずですが。
2
投稿者:(無名)
2019/12/03 18:52:02    (fATjnk4d)
私の妻は2年前真冬の渓谷でプロのカメラマンに
ヘヤーヌード写真を撮って貰いました。
写真は1冊の写真集にしてありますが写真はAV紛いの
写真ばかりでエロ雑誌に載りそうな写真ばかりです。
カメラマンがAVのスチール写真を専門に撮ってる
カメラマンだったそうですが水中で撮った写真は
妻のマン毛が水草みたいに写ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。