ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と結ばれたい

投稿者: ◆u.c2.eLZ2s
削除依頼
2019/12/02 19:53:10 (XzrvKBk4)
20の大学生です。
今年の夏に1年半ぶりに実家に帰省してからマザコンを発症しました。母子家庭なので久しぶりに母と過ごすうちに母に甘えてしまい今では母を女性として見ています。
来年からまた同棲することが決まっているので母と深い関係になりたいと思ってます。
なにかいい案があったら教えてもらいたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/01/02 01:59:09    (vt3qDUWY)
一緒に寝るところから始めてみるのはどうでしょうか?
悩み相談と言う体で。
週一回から少しずつ一緒に寝る回数増やしていって、
最後に告白とか。
6
投稿者:沙織
2019/12/08 21:42:50    (TwnCFgzm)
あの、女性の立場からすると、まずちゃんと気持ちを伝えてほしいものですよ。
告白されるって、相手が息子であっても嬉しいものです。
ちゃんと「好き」っていうことを正面から伝えてあげてくださいね。

5
投稿者:なち   nachiqq
2019/12/08 15:48:50    (oyG1WoIH)
初めまして
定番だとマッサージから・・ですね
日常的に軽く触れ合うのもありかな。
話をする時とかは時々視線を胸とか腰を見るように。

色々な経験談も知っているので相談乗れるかな
4
投稿者:オナ太郎
2019/12/04 13:54:49    (tgXllrgl)
よかったら、お母さんの事詳しく知りたいです。
黄 Bukkake4545
3
投稿者:ゆうと   ikeike55z
2019/12/04 01:41:50    (thczBXZ5)
いろいろ話しませんか?
2
投稿者:ゆる
2019/12/02 21:37:37    (vqLwlo3R)
まずは一度どんな形でも関係もたないとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。