ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/16 15:31:59 (IOurN9wX)
幼い頃、親戚の集まりで叔父さんにこっそりいたずらをされた日のことを、今でもよく覚えています。その時から、近親相姦の願望が消えずにあるのです。
男兄弟はおりません。ですが、「お兄ちゃんがいて、もしその人に誘われるがまま関係を持つことになったら」と考えると興奮します。そんなことを、幼い頃から考えているのです。ふしだらだと、自分でも思います。
バレないように、欲望のままに。それは嫉妬と刹那を孕んだ関係。
こうして書き込んでいるだけで、言い表せないような気持ちに支配されるのです。
こんな妹を欲して大切にしてくれるお兄ちゃんが欲しかった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:伊達   takadate Mail
2019/11/25 07:34:24    (Hw64zSXJ)
まだ関係をツヅケタイと思っていますか?
8
投稿者:シュン ◆Xnvon2oECU   nannanks Mail
2019/11/25 02:55:08    (fLkp9FJ1)
スレ拝見しました


私も妹、それと従姉妹とも色々経験があります。

妹とは暗黙の了解から…

従姉妹は同級生と5歳年下の子です

従姉妹は本当に少しだけですが…

もしご興味持たれて返信頂けましたら…
7
投稿者:ケンジ
2019/11/21 09:00:19    (S03bQjaW)
とてもイケない体験をしましたね(^ー^)
俺もたゆのような妹が欲しかった…

で、その叔父様とは挿入などはなかったのですか?
気になります( ´∀`)
6
投稿者:やす
2019/11/17 18:32:35    (QSFk251o)
ご返信頂き有り難うございます。

成る程。

単なる性的な刺激だけでなく、背徳的な悦楽の扉を開けてしまった訳ですね。

幼い年齢ながら随分早熟だ。

そうなるとありふれた恋愛やSEXでは物足りなく感じるでしょう。

5
投稿者:たゆたう ◆m5uBM6umhs   tytuchan01
2019/11/16 17:12:44    (IOurN9wX)
>4 やす様

初めまして。反応ありがとうございます。
叔父さんとは、その後数回そのようなことがありましたが、両親の離婚を機に疎遠になり、今はどうしているかわかりません。
恋愛感情は…あったんじゃないかな。。その頃はあのドキドキが何だったのか、正直よくわからなくて。それどころじゃなかったというか、ただただ「本当はいけないことをしている」という背徳感が、より一層私を燃やしていたことは事実です。
きっと叔父さんも同じだったんじゃないかな、と思っております。
…思い出しただけでも欲情してしまうのも、困ったものです。(苦笑)
4
投稿者:やす
2019/11/16 17:05:46    (mXsi5e5a)
初めまして。

叔父さんとはその一度きりだったのでしょうか。

恋愛的な感情は生まれましたか。
3
投稿者:たゆたう ◆m5uBM6umhs   tytuchan01
2019/11/16 16:27:40    (IOurN9wX)
>2 様

反応してくださってありがとうございます。
叔父さんとのこと…それぞれがのんびり寛いだり団欒している時に、二階の部屋に呼ばれたのが始まりです。
当時小学生だったのですが、大好きな叔父さんが秘密の遊びを教えてくれるといったことに、とてもワクワクしたことを覚えています。
叔父さんは、これは絶対に誰にも教えてはいけない遊びだと言いました。そうして、私の身体をさすったりくすぐったりしたのです。最初はくすぐったくて笑っていましたが、ぽやぽやと変な気分になってきてから「これは本当に誰にも話してはいけないことなんだ」と察しました。そうしているうちに、おっぱいを触ってきて、突起を舐めはじめた叔父さんをみて、頭が混乱しました。ですが、今思えばとても興奮していたんだと思います。下半身がむずむずして、心がきゅぅっとなって…叔父さんも、私も、息を荒くしてそれでも笑っていた状況が、なんとも言えず満たされたような気持ちになったことが忘れられません。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/16 15:47:54    (vD1xvyOS)
こんにちは。

どんないたずらされたのですか?

教えてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。