ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/09 08:00:44 (uu97NJj7)
わたしは45才の介護士で、今無職の23才の息子がいるのですが、先日、夜勤明けで、自宅に帰り、軽くシャワーを浴びたのですが、いつもの夜勤とは違いとても疲れた日だったので、裸のまま、布団の中に入り、眠ってしまいました。旦那は、すでに会社に行っています。どれぐらい眠ったのか、身体に違和感を感じて目を明けると、息子が、わたしのおっぱいを舐めているのです。おどろきで身体が動きません。長い時間でした。わたしの乳頭は、とても敏感で、はずかしいけども、とても気持ちよくなってきたのです。そして、そのまま、夜勤の疲れで、眠ってしまい、どれぐらい時間がたったのか目を明けると息子はいません。わたしは、大の字になっています。シーツは、男の匂いがする液で濡れているのです。息子は、夕方に何事もなかった顔で帰ってきて。わたしも、そのようにしました。旦那とは、8年程、セックスがありません、4年前に、一度だけ不倫したことがあり、とても気持ちよかった思い出があるんです。今は、息子とのセックスを思い浮かべると、なんて、とんでもないことを考えてしまい、悶々とした日々をすごしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みなこ
2019/11/19 12:33:55    (p7MLJHWw)
昨日、夜勤明けで家に帰り、シャワーを浴びていたら、息子が、俺にも介護しろよと言われました。わたしは、ピンクの制服、下半身は裸を強要されて、奉仕させられました。仕事のストレスもあり、トロトロになるわたしがいましたね。
6
投稿者:みなこ
2019/11/14 02:44:57    (hxKhRK88)
あの出来事から、息子は、わたしを見る目が町へ買い物に行った時にナンパしてくる、いやらしいおじさんの目付きと同じなんですね。昨日、わたしが台所で食事を作っていると、後ろにきて、わたしのおっぱいを服の上から揉んできて、やがて服の中に手が入り、乳頭を指でさわられたのです。わたしは、なんだか、ドキドキしながらだまって料理を作り続けたのです、このままだと、あそこも触られる駄目だわって思い、その場から逃げたのです、息子は、舌打ちして外へ出て行きました。パンティーは濡れていることは、息子には知られたくなかったのもありましたね。わたしは、その日は、夜勤のため介護施設に向かったのです。
5
投稿者:   ayafuya7 Mail
2019/11/13 18:39:24    (Xr3tlFXT)
とても興味があります。
似たような経験があるので、、、。
よかったらお話してみたいです。
4
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2019/11/12 00:27:41    (83R9zRNj)
悶々とされてると言うことは奥さんも意識してるんですね。当たり前ですよね。まだまだ女盛りなのですから。暫くはわざと息子さんを意識しない素振りでセクシーなランジェリー着けて様子みられたらいかがでしょう?続き気になります。教えてくださいね
3
投稿者:たけ
2019/11/09 09:39:45    (5UnvFGrc)
なんネット見ました!(槌´槌`槌)
旦那さんとレスなら外ですると浮気になるけど
家族である息子さんなら問題なくないですか?
下着なんかもチェックしたりしてるかもよ!
私なら必ずしますね。
今は母親と離れて住んでいるため無理ですが
一緒に暮らしていた時は一緒に寝てましたから。
それも、パンティ穿いてスリップ身につけてね!
幼稚園の時から母ちゃんのお尻にチンチン擦り付けて遊んでましたから。また何か進展が有りましたら教えて下さいね。
2
投稿者:(無名)
2019/11/09 09:34:48    (C90wMnTG)
この先どうなるのか、気になってしまいます。色々お話したくレスしました。
カカオあります。take62
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。