ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 07:31:36 (nqkxrgq9)
中学二年の娘を持つ父親です。色々と相談したい事や悩みを語りませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:チンタラタン
2019/11/06 14:56:47    (X/B/LMIM)
>親近相姦のことならご相談ください。
信金相談の間違いだろ、金貸して頂戴。
10
2019/11/05 21:12:56    (a7G9JxiL)
強力な催眠術をかけ、痙攣しながら連続脳イキする身体に再構築するのが私の目的です。親近相姦のことならご相談ください。
9
投稿者:甘い父
2019/11/05 10:08:45    (n2cW5v1Z)
娘は21歳の大学生です。

もうこの年頃になると彼氏の一人や二人はいて時々部屋に連れて来ている様なんです。

妻は7年前に亡くなりそれからは娘と二人暮らしで常に娘のことは気にかけています。

先日のハロウィンの夜は私に隠れて一人の男性(たぶん本命だと思います)を自分の部屋に入れてセックスをしていました。

私はその様子を娘に内緒で付けた隠しカメラで見ていたんです。

もし彼氏がコンドームなしで娘と交わったら部屋に入って行く予定でしたが、娘が彼氏にコンドームを渡しているのを見て安心しました。

普通の日は娘に着替えやオナニーまでも見て楽しんでいますがやはり私としては娘と一つになりたいのです。
8
投稿者:(無名)
2019/11/04 15:09:52    (F8HZeQpD)
スルーすればいいんだろうけど。本当にそれでいいのか?まじ、わからん。
7
投稿者:普通の父
2019/11/04 10:51:35    (l71B8/l2)
わたしも父子家庭でした。娘が結婚するまでは二人きりの生活で常に娘のことは気になっていました。娘が中学生になって制服姿に興奮する毎日でした。洗濯はわたしの役目でいつも下着の匂いを嗅いでました。中学生になると明らかに女の匂いに変わってました。わたしはショーツのクロッチ目掛けて射精を繰り返してました。中2の冬休み前、わたしが帰ると娘はセーラー服のままで勉強してました。その姿に興奮したわたしは椅子に座ってる娘を後ろから抱き締めました。好きだよと言うと、娘も好きって返してくれました。でも、その時の好きは父親だからという意味だったんですが。わたしは勘違いして娘の唇にキスしてました。娘はビックリして、わたしを突き放してました。それから暫く気間づい状態が続きました。娘と出きるなんて浅はかな自分が情けないです。中学生の娘さんと二人暮らしだと、お父さんは辛いですよね。
6
投稿者:(無名)
2019/11/04 10:10:22    (vBOHV7dD)
未成年育成条例違反で通報済み。
5
投稿者:(無名)
2019/11/03 16:03:56    (KA5uP/Ga)
アウトー
4
投稿者:(無名)
2019/11/03 12:04:45    (ThZvSwOQ)
うちは15歳ですよ
3
投稿者:変態父
2019/11/03 10:47:43    (HKY5vmNH)
最終的には数回娘同士を交換する前提だったらいいですよ。
うちの娘は18歳ですでに2回堕胎しています。
2
投稿者:(無名)
2019/11/03 08:16:59    (ThZvSwOQ)
いいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。