ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 10:40:30 (eTvdQo9Y)
去年某大学を卒業しましたが。その大学にアメリカからの留学生がいて そいつの話を聞いて滅茶苦茶興奮した

アメリカでは近親相姦が多くそいつはそこまではないが母親のアソコの毛を剃ってあげた事があるというのだ!

アメリカでは女性は脇はもちろんアソコの毛もツルツルに処理するのが普通でそいつのおばあちゃんも

アソコの毛はツルツルで日本のおばちゃんが穿いてるデカパンは母親もおばあちゃんも穿いてないという!

そいつの70代のおばちゃんも50代の母親もTバックパンティーしか穿いていないと言うのだ!極め付きに

生まれてこの方アソコに毛を生やしてる女性をアメリカでは見た事がない!と言うのだ

私はその話を聞いて自分の母親がツルツルパイパンでTバックパンティーを穿いたら・・・と創造したら

超興奮して!そのアメリカの話を先日母親にしてアソコの毛を剃ってあげると言ったら鼻で笑われた

母に穿かせる為のTバックパンティーはもう準備してあり前▼布が5cm位で後ろは完全ヒモだけのやつ!

これを母親がパイパンにして穿いたらヒモは完全にお尻に入り見えなくなり前は幼稚園児の様な

ツルツルパイパンの丘に縦に一本割れるスジに▼の下が食い込む様な小さなパンティーを選んだ!

必ず母をパイパンにしてTバックパンティーを穿かせます!!!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/22 11:06:29    (9fjd63Rr)
日本人ってのは、昔からアメリカ人に、よく洗脳される。
目覚めよ、日本男子!そして、母を犯せ!
3
投稿者:jjj
2019/10/18 16:36:20    (E/4UHE8h)
24です!
2
2019/10/18 05:48:41    (fFoSZ1l8)
母大好きなんだ。
いくつ?自分も大好きでオナする時母の名前連呼してするよ。
ドライブデート誘い手繋いでみる予定。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。