ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 08:18:01 (Z9SGMPLg)
私は39歳の会社員です。
私はここの近親相姦のページで私のような人が居るかと、
毎日見てますが、無いので投稿で同じような人が居るかと思い投稿しました。
お聞きしたくて投稿しました。
私は自分で変人か変態かと、悩んでます。
私は、ロリコンと言いますか、でも幼いまんこに入れたいとかは、無いのです。
ただ、幼い女の子のまんこを舐めるのが大好きで、小学6年生位までの女の子が大好きです。
毛がもう黒く茂った高校生の女の子のまんこは、
余り好みません。
私の子供は小学2年と5年と高校1年の3人の女の子ばかり居ます。
一番上の娘はもう毛も黒く大人のまんこになったので、舐めたくなくなりました。
この子も、中学3年の終わり頃までは深夜の熟睡の時に舐めてましたが、毛が多くなると、舐めたく無くなり、今は小学2年と5年の娘のまんこを交合に舐めてますが、やはり小学2年の娘のまんこが、一番美味しいし、懐中電灯で照らして、見る光景が堪りません。
病気でしょうか?入れてみたいとは思わないのです?
ただ毛のないまんこをみたり舐めたりがワクワクするのです?
こんな男は世の中に私以外で居るのでしょうか?
小学2年の娘のまんこは甘くて美味しいですが、小学6年になると少し甘味が少なくて、高校1年の娘のまんこは、妻と同じような味で、美味しくなくなりました?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/10/17 18:07:51    (Fou9fHCe)
まじですか?奥さんには、ばれないものですか?
3
投稿者:娘好き父
2019/10/16 14:23:23    (2vxdhHn8)
気持ち良く判ります!
私にも相手の連れ子で小1とその後、産まれた娘が居て今は20と13才になります。
妻が妊娠中には義娘の幼い身体を風呂の度に触り舐めたりしてると次第に進んで求めて来るようになりました。
C2になり本番を求められましたが私にはその気にはなれずお互いの手と唇で満足でした。
長女も理解してくれ彼氏が出来てSEXする様になっても相手をしてくれました。
下の子も風呂に3人で入ってたので自然と行為を観てましたので物心付く頃には参加してました。
未だ無毛のツルマンは堪らなく魅力的ですよね♪
あの肌触り、弾力、匂い、味、全てが成熟したマンコでは得られないですからね~(^^)d
2
投稿者:まさあき   jr1ebt
2019/10/14 21:03:52    (j/tKKJdk)
いま、知人の小さんの娘がセックスに興味があって、ぼくと会って欲しいと懇願されてます。もちろん、会えば抱いてクンニまではすることになると思います。マンコに入れられたら中出ししてもいいと言われてますが、入らないだろうと思ってます。
それ以前にクンニしてこんな小さい子が感じてくれるものでしょうか。
正直どうしたらいいのか悩んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。