ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 09:08:22 (3wL0fkxL)
お父さんが娘の下着でオナニーする話を聞いたことがあるんですが、そんなお父さんいるんですか?いけないことしてる、お父さんに何故か興奮しちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/10/22 11:11:50    (9fjd63Rr)
高校生の娘がいます。病弱な妻の代わりをさせてます。勿論セクシーランジェリー以外つけさせませんし、家の中では、ストリートガール風ファッションや、コスプレをさせてます。
でも、脱いだランジェリーに興味は、ないですね。所詮抜け殻ですから。
6
投稿者:(無名)
2019/10/18 13:09:53    (fP/wxo9F)
娘が中学の時から下着にはお世話になっています。
最初は可愛い系のパンツで花柄だったり☆マークだったり、見ているだけで興奮していましたが、高校に入るとリボンだったり刺繍だったりと面積も小さくなりました。
そして大学に入ると色もカラフルになってより小さくなったような。
その頃なんです。
娘が「お父さん、気に入っているんだったらあげるよ。ただし新しい下着買ってね。」って言われてもらい今では娘の下着を穿いて会社に行っています。
夏はパンティーだけですが、冬は厚着をするのでブラジャーも着けて仕事に行っています。
最初はこんな小さい物穿けるんだろうかと思っていましたが、意外と伸びるんですね。
パンティーなんか初めは細くくい込んで痛いだけでしたが、それにも慣れました。
まあ、勃起した時には今でも俺のチンコがパンティーの上から顔を出すのですが、、
5
2019/10/17 09:27:38    (bZFXOWhy)
大学生の娘がいます。
私が家でオナニーする時はいつも娘の下着です。
月に3,4回ですが、もう十数年の習慣です。
4
投稿者:(無名)
2019/10/16 00:31:51    (hG6HkH66)
いけないことしてる、お父さんに興奮する娘もいるのですから、娘の下着でオナニーするお父さんもいるのです。
3
投稿者:父親
2019/10/14 14:11:15    (TBe8ZxFN)
私にも娘がいます。娘が中学生になってから毎日娘が気になって仕方ありませんでした。それで洗濯かごに入ってたショーツとスポーツブラを持って風呂に入りました。ショーツのオマンコに当たる部分の匂いを嗅ぐと甘酸っぱい香りに興奮してちんぽはカチカチになってブラの香りを嗅ぎながらショーツをちんぽに巻き付けると数秒で射精してしまいました。以来娘が家を出るまでの10年間娘の下着にお世話になってました。その為、妻とはセックスレスになってしまいましたが・・・・
2
投稿者:太郎
2019/10/14 09:27:33    (DSRMSqAq)
ボクには24歳の娘がいます。
家族の洗濯も干すコトは有りますよ。
でも娘の下着には全く興味がありませんよ。

娘のお友達には興味アリアリですけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。