ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/10 21:06:50 (Irza36Xc)
お父さんのおちんちんを見てから忘れられない私

どうしてお父さんが私に女としてみてほしい

色々考えて、1つ試してみました!

お風呂に入って鍵を閉めた

父を呼んで、私が「鍵が壊れてあかないの」

って嘘をついた

脱衣場にきたお父さんとドア越しの全裸の私

半透明なアクリル板だけ

ドアに近づくだけで丸見え槌これなら大義名分!

いざ目の前にお父さんがいると思うとドキドキする



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/11 08:32:48    (aYbWpx8T)
普通はアクリルでしょ!ガラスは割れたら危ないよ
4
投稿者:(無名)
2019/10/11 05:26:59    (eS7LaLwK)
普通、風呂場はアクリルじゃなくて、スリ硝子じゃないかい?
よっぽど格安物件のアパート住まい?
3
2019/10/10 21:26:46    (nvtULYvD)
ぜひ実行してみてね(*^^*)
2
投稿者:百合
2019/10/10 21:22:01    (vlSm2y/Y)
半透明じゃ草むらの翳りしか見えなくて濡れているのはお父さんには分からないわね、 逆パターンなら勃起しているのがハッキリ分かるけれど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。