ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/11 15:24:40 (LX3/BxP5)
熟女好きな友人のおすすめの中に1人、気になる女優がいた。
いや、気になるどころじゃない。
計画的に使おうと思っていた残り少ないバイト代を全てダウンロードに使い切るくらい。
驚くくらい母に似てる…髪型と身長は少し違う。
でも顔立ちや何より声の感じがめっちゃくちゃ似てる!
本当に母がセックスしてるのかと錯覚するくらい良く似てる。
母との普通の会話でも喘ぎ声を思い出して勃起しそうになる。
ご飯食べてる時も母の舌が見えるとフェラ顔がちらつく。
風呂上がりの胸元が少し開いた薄手のパジャマ姿も、最近よく着てるノースリーブのニットも俺を誘ってるとしか思えない。
母を盗撮した動画や画像とAVの動画を並べて毎日オナニーしてる。
母の汗と汚れの染みついた匂いのキツい下着を毎日風呂場で舐めてる。
実際にマンコを舐めたら母はあんな声を出すんだろうな、って思いながら。
朝、俺を起こしに来た母がそのまま俺の朝立ちチンポを舐めて咥えてくれないかな。

本当に何とかして、どうにか母とセックスできないだろうか。
母とキスがしたい。
母とセックスがしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ノスタルジア
2019/09/21 23:26:09    (nj7yHVD.)
グッジョブ
2
2019/09/11 17:12:19    (APC5qRfA)
お友達になりたいな!メール頂けないかしら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。