ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 00:39:05 (MKenkFYq)
妹とどうして関係を持ちたい兄です。
私は28で妹が26です。
私は妻子持ちで別で暮らしていて頻繁に帰省してます。
体を触る事には抵抗ないみたいですがスキンシップとして捉えられてるみたいです。
どうにか関係を持てるようなアドバイスがありましたら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/10/04 23:55:37    (TWZyWXuo)
その後どうですか?

……進展ありましたか?
9
投稿者:(無名)
2019/09/29 05:29:40    (WcrmpQL/)
(8)さん。
御意
給料1ケ月分から交渉。
8
投稿者:(無名)
2019/09/28 18:12:17    (Nzw9JjNh)
どんな嫌な相手でも我慢できるくらいの十分なお手当てをあげたらどうですか?
どうしても関係したいんでしょ
妹さんにもそれなりのメリットがないと駄目でしょ
お金ですよ
どれだけお手当てをあげれば可能かを聞いてみればいいんですよ
簡単でしょ
7
投稿者:(無名)
2019/09/26 17:59:49    (LYmwlwse)
嫌がるのを押さえつけて無理矢理(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/09/26 04:59:51    (Y2zau56A)
兄妹の仲はいいみたいなので、ガッつかないで大人の余裕とあとは
お小遣いを奮発して信頼を勝ち取る。
あとは、アルコールの力で口説いてみたら?。
5
投稿者:たける
2019/09/26 00:34:47    (eOp0xdl/)
こんばんは。
28歳独身です。
妹さんがいてうらやましいです。
私が妹さんと関係を持って、
お兄さんと妹さんが関係を持てるように
誘導します!
気軽に連絡下さい。
4
投稿者:八咫烏
2019/09/25 08:37:42    (MKenkFYq)
2の無名さん
妹がそんな状況なら襲ってしまいますね。
羨ましいです。
3の無名さん
一応過去は聞いたりするぐらいの仲なので
お互いの事は理解してるつもりです。
あまり一緒にお酒を飲む機会が…
3
投稿者:(無名)
2019/09/25 07:42:07    (J2cYR9rZ)
妹さんに、仕方なかったみたいな言い訳が、出来るように段取りしては?

飲みにつれていって、普段誉めないのなら誉めちぎり、過去の関係とか聞いて。
乗っかってきたら、出来ますよ。
あとは。無理そうなら引いてくださいね
2
投稿者:(無名)
2019/09/25 01:12:14    (FzhUeUiX)
アドバイスって言っても 俺の場合は
高校生の妹のオナニー覗いて我慢出来なくて襲っちゃったからね
妹がオナニーしながら お兄ちゃんお兄ちゃんって言ってたら我慢出来なかったんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。