ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/23 11:36:18 (hXRnihQm)
はじめまして。
私は中1の義理娘をもつ父です。

今までなにも思っていなかったのですが、
ある日たまたま、私の布団に寝起きの義理娘が
横になりうとうとしてました。

珍しいなと思い、たまには頭をなでてあげようと
優しくなでていたら、たまたま義理娘の耳を
ソフトタッチしてしまいました。
その時義理娘は感じたのかくすぐったかったのか
は定かではないですか、ビクッと身体をさせました。

その様子になぜか興奮を覚えてしまい、
そのあと何度も何度も繰り返し頭から耳を
丁寧になで続けました。

義理娘はそのまま寝てしまいましたが、
手に残った義理娘の匂いにまた興奮し、
トイレで義理娘をおかずに射精しました。

その後、妻がいない時に二人きりに
なると、頭をなでるふりをして
耳やうなじをソフトタッチや、
あからさまな触りかたで攻めるようになりました。

義理娘は変わらずの態度ですが、
義理娘の髪に、耳に、うなじに触れる
ことに興奮がとまりません。

マッサージと嘘をついて足先から
太ももまで触ったときは、
ガチガチに勃起をしてしまいました。

今後、義理娘に対する思いが
一線を超えないか心配です。
いや、本当はどこかで一線を超えたくて
たまらない自分がいるのがわかります。

みなさんにはこのような経験、体験は
ありますか?
皆様のご意見を聞かせてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/10/06 00:19:16    (c1HMxQOU)
つづきです、


タイミング良さげだったため
義理娘の太ももを中心に腰やおしりを
なで回していたら、娘泣いてしまいました。

それが真ん中の姉に伝わっているみたいです
バレたら離婚だー

5
2019/09/29 15:27:19    (zA3GJGbB)
続きです。

娘が寝ている隙を狙い、耳、うなじ、腰、太ももへの
手と口づけの愛撫、スポブラごしにおっぱいを揉めました。

翌日、娘は覚えてないと言ってましたが、
途中目をあけていたので、気がついてるはずです。

その後、娘に好きだと告白したら、嫌いじゃないよ、
という返事をいただけました。

時間をかけ、少しずつでもよいので、
娘に好きと言ってもらえるよう、過ごしていきたいと思います。

かなり矛盾してると思いますが、
オナニーで娘の下着などに精子をだすことは
あっても、無理矢理娘の処女やファーストキスを
奪いたいという気持ちはありません。

娘がokしてくれるよう、恋愛を深めていければと思います。
キス
4
投稿者:(無名)
2019/09/28 06:14:15    (SYcthY9z)
義理の娘が欲しいです。転がっていないかな?
3
2019/09/26 15:59:31    (9bwS0sFT)
義理の父Sさん

レスありがとうございます。
とても参考になります。

娘さんと関係もてたのですね!
同じ悩みや境遇の意見を聞かせていただき
ありがとうございます!
2
投稿者:義理の父 S ◆0AHJyFAjnU
2019/09/25 13:45:33    (fmoL847C)
私は今から9年前に 再婚したのですが 、相手には当時11歳の娘が居て
最初は 何かと気お使い 心配してましたが いざ暮らし始めると
そんな心配は しなくても 良かったです。
後で 分かったのですが 娘はファザコンで 小さい頃に両親の離婚で
父親って者に 憧れが 有ったとの事でした。
通りで 暮らし始めてから 暫く経つと やけに馴れ馴れしく 寄ってくると
思ってました。
そんな こんなで3年が過ぎようと する頃に 娘と関係が出来ました!
妻の仕事は 看護師で夜勤の日も有って そんな夜は 娘と二人です。
妻と私とのHは共に相性が良くて (それが決め手で一緒になった)
何時も 激しい方だと 思います。
妻は付き合って居る頃から Mだと思い 以降も仕込んでました!
今では かなりのM女で 私の言いなりの可愛い 妻です。
娘は私たちの 夜の光景を 時折 覗いて居た様でした!
それで 母親が夜勤の日に 私がお風呂に入ってる時に 全裸で入ってきて
私に母親と 同じ様に遣って欲しいと 懇願してきて
それで 娘の願いを叶えて 挙げたのです!
娘もオナニーは遣ってた見たいですが その時が 初めてで
最初は 痛そうにしてましたが 我慢してました!
痛みも 数回も遣ると 気持ち良さに変わり 次第に 逝く事も覚えさせました!
今では 母親よりも Mになってます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。