ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2019/09/26 22:30:25 (/xP3yzlo)
ここでいいのか分かんないけど…

半年ぶりぐらいの投稿です。

ほとんど状況は変わらず、後輩君と付き合いながらマグロ元彼にも呼び出され、従兄や彼女達にも奴隷にされてます。
従兄や彼女はやや飽きて来てるみたいです。従兄や彼女からの呼び出しは週1回あるかないか程度です。だけど、アナルからのポルチオイキは強烈で間があくとしたくなります。
後輩君とは幸せに付き合ってます。普通にイチャイチャするだけでも嬉しくて幸せです。なんでもっと早くこう言う人が現れなかったかと、従兄やマグロ元彼が先にいたのが悔やまれます。
マグロ元彼からは頻繁に呼び出しがあります。会ってセックスする回数は後輩君よりマグロ元彼の方が多いぐらいです。最近プレイの志向が変わって来てて、そのことを書きます。

呼び出してフェラか騎乗位させるのは付き合ってた頃と変わりません。テレビ見てたり、ゲームしてたり、彼女と電話してたりするのも変わりません。
最近VRゴーグルをして私を犯します。その場合は正常位やバックもあります。
露出とは違うかな、外出して車の中でフェラさせられます。基本的には人気のないところだけど、イオンの駐車場とかでもします。
あと身体に落書きされます。マグロ元彼専用肉便器って。それから誓いの言葉も言わされます。私はマグロ元彼の所有物で後輩君に貸してるだけ、だから後輩君よりマグロ元彼を優先する。と何度も誓いの言葉を言わされます。

後輩君が大好きで、罪悪感と自己嫌悪が重いけどマグロ元彼に興奮させられるのも事実なんです。矛盾してるけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/10/02 01:49:31    (Xgdt1K.c)
もっと知りたい!
2
投稿者:(無名)
2019/09/29 08:53:04    (HrQERNV9)
前にしてる投稿を読みましたが強烈です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。