ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 22:56:35 (c3IH4fy/)
僕は母(50代)で何回もオナニーをします。ムチムチした身体にFカップの胸。
家ではブラはしてないし、しててもブラトップ。
ブラトップって正直揺れるじゃないですか?リビングとかそれで歩かれただけで勃起してしまいます。
母は眼鏡をかけた真面目系の見た目で一応周りからは若く見られます。
何年か前に母に連絡アプリのiDを渡した大学生がいたんですけど、母に頼まれて検索したらヒットしなくて、冗談なのか書き間違えたのかわかりませんが、もしあそこで連絡先が繋がってたらと思うと……。

母が不倫して乱れるチャンスがあったとしたらあの時が最後だったと思うと悔しいです。
母が親から女になってる姿を想像しながら今日もオナニーします。
自分も揉みたいけど誰かにやられてる方が興奮するNTR願望です。

誰か母に肉棒ぶち込んで淫らに喘がせてくれよー!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうき   xman8989 Mail
2019/12/05 04:47:32    (sPEHBaNP)
こんばんは、
はじめまして。私は大阪に住む
48歳の会社員です
カップル活動は東京で定期的に
自分の女のりんかんプレイを
したりしています。

一方で単独として人妻を調教
しています。これまで20人位です。

あなたの母親への欲望にゾクゾク
して私の血が騒ぎました
是非私に手伝わせてください
私に母親を淫乱なメスとして
調教させて下さい
私の極太の虜にして快樂の奴隷にして
必ずあなたの妄想を実現させます

6
2019/08/23 19:20:20    (YOUz.YvE)
ここに気持ちを書いてから、余計に母をエロい目で見るようになって
もしこのまま後ろから胸を揉んだらどうなるかと考えてしまいます
5
投稿者:ゆみ
2019/08/21 03:34:26    (uwipzKn4)
これって… 上手く組んだらカッパさん
お母さんに知られずにしちゃう事も可能ですね(//∇//)
ゆみもはじめは息子のバイト先の先輩が遊びに来だして関係持っちゃって… ドSで露出とか下着無しとか
旦那もいないし 言いなりに複数とか…
4
投稿者:
2019/08/20 18:18:14    (twhJllRS)
協力して堕としましょう
3
投稿者:たけ
2019/08/20 14:29:06    (7E/vazP7)
書き込み見ました!良かったらメール下さい!詳しくお話したいです!
2
投稿者:(無名)
2019/08/20 02:34:03    (C2xURNcM)
やりたいです
めちゃくちゃにしてあげたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。