ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/19 07:09:20 (9XKiCw73)
先ず、この板で待ちがいかと思うけど、ごめんm(__)m

僕っちは大阪の田舎の方です。
住んでいる1Kのちっさなワンルームマンション、(202号)
隣に(201号)の父子家庭(許可ももらってるらしい)

そこに住んでいるミナミちゃん
小学5年ですけど 近親相姦をしてるみたいです。
きづいたのは もう半年以上前ですけど(同時小学4年)

週末の夜10時過ぎた頃
壁にコップを当てると隣の声が
聞こえます。

喘ぎ声が聞こえて来ます。
喘ぎ声と言っても、
大人の女みたいに、あ~あ~
とかじゃなく あ、あ~と少なし声も小さいんです。(感じ方がまだまだかも)

この親子とは、仲良くお付き合いして ミナミちゃんも良く 家で遊ぴに来るかわいい娘です。

それがお盆の日曜日~土曜日の間
ずっと僕っちに泊まったミナミちゃん 何故?
ミナミのパパのお母さん(おばあちゃん)が来て
狭いからといってミナミちゃんが
僕っちの家に泊まったんですけど
(夜だけです)
おばあちゃんも60過ぎで上品なお方です。

たまたまですけど、火曜日のお昼頃
おばあちゃんが洗濯して干したですが おばあちゃんの下着?
もうアダルトショップで売ってるような下着 パンティーはそのものです。????

水曜日の夜 ミナミちゃんが来て泊まるも 直ぐに寝てしまい。
夜暇な僕っちは
また壁にコップ
聞こえてきた。
『〇〇ちゃん早くチン〇欲しい』
普通の女だったら チンチンとか
かわいい言い方するのに
モロチ〇ポとは、
1時間以上の壮絶なセックスです。
凄い

隣の、人 娘に母親にと
親子丼の近親相姦か?

皆様方 生理も来てない
女の子ってセックス(挿入)出来るんですか?
穴があるの?

僕っちには理解出来ないてす。
勿論泊まったミナミちゃんには
性的な事出来ないし
性的対象にもならないてすけど




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:僕っち
2019/08/19 10:07:42    (9XKiCw73)
佳恵さん
貴重な体験 回答有り難うございます。
ミナミちゃんも同じように事されてると思います。
身長も140cmちょいですから
生理はまだだと本人に聞いてます。

有り難うございました。槌
2
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2019/08/19 08:47:49    (LVecBBfB)
普通では、無理ですよ
最初は、無理な挿入だと傷ついてしまいます。
早熟な子供だとわかりませんけど
私は、小学三年生の時に叔父に小さいコケシを入れられてました。
コケシを入れられる前に指でならされて
指も一本から増やされていき
コケシになりコケシも少しずつ大きいのにされて
叔父のと同じくらいなのがやっと入ってから
叔父に挿入されました。
それまでにいろいろ教えられてました。
叔父には、終わるたびにお小遣いやいろいろ買ってくれたりしてました。
叔父のが挿入出来るようになると旅行にも連れてくれるようになって
中学生になると大人の下着や服を買ってくれて
化粧も覚えさせられて少しでも大人に見えるようにして
叔父の年の離れたお嫁さんみたいにして
旅行に連れて行ってもらってた。
でも生理が始まり叔父の子供を孕んでしまい
親にばれて叔父と会えなくなりました。
お腹の子供は、もう下ろせなくなってたから生みました。
両親の子供として戸籍にのせたから私の妹なってます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。