ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と妹がセフレ

投稿者:優也 ◆7PaVAaEDbs
削除依頼
2019/08/18 06:08:22 (29caVDEB)
中1の時に母を犯してしまった。
母を犯してる時にあともう少しで出すとこでママ友のおばさんの邪魔が
うるさいから肘鉄食らわしたら
尻餅ついて唸ってた。
その間に母の中にたっぷり出した。
母から離れて後ろで唸ってるママ友のおばさんを
見下ろしてたまに見てるおばさん
母の顔と見比べて
母より年下だなって思った。
着てる服も母より若い
スカートが捲れて下着が丸見え
見られたのもあるけど
母に出して萎んでたのも
股間の下着で裸にして抱く想像したらすぐに勃起した
ボタンを外そうとしたけど
気がついて抵抗するから
母と同じように顔を二発叩いたら抵抗が弱くなったけど
めんどくさくなり力で引き裂いた。
ブラで大きく見えた胸の谷間
母より大きいスカートも引き裂いた
下着姿になったおばさんの体型がいい
ウエストのクビレ
若いからいい体型
ブラをずらして片方手で揉み
もう片方に吸い付いて舌で乳首をコロコロしたら
感じたのか固くなってた。
しばらく胸で楽しんでから片手を股間のショーツに
もう少し濡れてた。
下着ごしに指でクリを刺激してたら
少し濡れてたのが
まるでチビッタように濡れてきた。
一度体から離れてショーツを脱がそうとしたら
また抵抗したからそのまま引きちぎった。
おばさんの腰が浮いてもちぎれないから
もう少し力で引っ張ると完全に浮いてた。
凄く軽かった。
ショーツが少し裂けるとおばさんの重みで一気に裂けて落ちてまた唸ってた。
足の間から見えるマンコが母より綺麗なピンク色が濡れて光ってた。
膝に手を置き左右に開いて見えたのは、マンコ
まだまだ使い込まれてない新品
遊ぶ余裕も無くなり
オマンコめがけて一気に挿入
残ってた力で抵抗されたけど
根元まで挿入してた。
また母と違う温もりと中でミミズでもいるもうな感触でつく前に射精してしまった。
射精しても不思議な感触で縮みもしないで勃起したままだった。
だからそのまま突いてたら
可愛い声で鳴き声をあげた
そこ声だけでも逝きそうになってたし
オマンコ中での気持ちよさで早打ちしてた。
おばさんの中に短期間に四発も射精させられてた。
猛暑無理と思って抜こうとしたら今度は、締め付けが凄くて抜けなくて
突いたあと勢いでやっと抜けた。
抜けたときにまるで瓶の栓を抜いたときと同じ
ポン!って聞こえたのは、面白いかった。
ポッカリあいた俺のぺニスのあとから白い精子が流れ出てきた。
それが垂れてアナルで一度止まると
アナルがピクピクしてた。
指をアナルに当てるとすんなり入った。
指をふやすとそれも
少しずつ拡がるアナルにそのまま
手をしぼめて押し込むと手首まで入ってしまった。
その時のおばさんの悲鳴と言うか凄い声
腰がブルブル震えて
おばさんのマンコから俺の精子とおばさんの汁が混ざって溢れて来た
中に入れた手を動かすと痙攣して失神してしまってた。
経験の少ない俺は、驚いてアナルから手を抜いて
おばさんの顔を覗き込んでた。
覗き込んだときは、息をしてなかった。
驚いた俺は、おばさんの頬を叩いたり揺すってたら
また呼吸しだしたけど気がつかない
そんな事してたら母も俺のそばに来て
おばさんの異変に気がついて
俺と一緒になって揺すってた。
息をしだして少しほっとしたけどなかなか気が付かない
母と顔を見てたら
母が息がどれだけ止まってたって聞くけど
よくわからなくて1分は、たってないって
二人して救急車呼ぶか悩んでら
気がついて目を開けた。
そして母と俺の顔を見たあと
どうしたのって
俺と母は、腰が抜けて座り込んでた。
でもおばさんの記憶が少し無くなってた。
俺が襲ったことを忘れてた。
三人とも裸だったのと
おばさんのオマンコから精子が垂れてたから
三人で楽しんでたと思い込んでた。
そしておばさんの手が母のマンコを触るのと
俺のぺニス握ってた。
俺の顔を見て気持ち良かった?て聞かれた。
俺は、素直に気持ち良かったって答えたあと
余計なことを言って母に頬を叩かれた。
クスクス笑いながらおばさんがアナルも使われたんだって
そのあと三人でシャワーをした
一度切ります
続きは、レスで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優也 ◆7PaVAaEDbs
2019/08/18 11:06:01    (29caVDEB)
そんな事のあったあと
おばさんは、不定期に家に来ると
母に俺を借りるねって言って
俺と二階の俺の部屋に行って
俺と肌を合わせた。
おばさんを抱くたびにいろいろ教えられた。
おばさんが来ないときは、母を抱いてたけど
その時は、おばさんに習ったのを母で練習してた。
そんな事の繰り返しで中学三年生なり冬休みに近づくと
高校入試に合格してた。
それでおばさんが入学祝いに何が欲しいって聞かれて
おばさんと外でデートしたいなって言っておいた。
俺は、外の公園なんかでおばさんを抱いてみたいなつもりだったのに
しばらくおばさんが来なくなった。
母とは、連絡取り合ってたみたいだけど
入学式が終わったら会う約束になった。
母もおばさんとは、電話で話すぐらいだった。
母がどんなプレゼントくれるのかねって言ってた。
オヤジも単身赴任して家にいないことをいいことに
母のベッドで寝てた。
母が生理の時は、口で抜いてもらってた。
一度構わず抱こうとしたけどあのどす黒い生理の血がダメで口でするだけにした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。