ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/11 22:42:57 (rDMiMCN3)
俺24歳フリーター。実母48歳。
親父50歳、単身赴任中。
実の母子なのに禁断の妄想で勃起している俺。
母は、どういうタイプかと言うと少し前に
ネットで見つけた古いAVに出演していた
愛染恭子さんという女優っぽい。
話し方やしぐさは少しネットリしている。
最近、夜遅くまで母と二人でテレビを見たり
話をしていると「外は、熱帯夜みたいね。」と言って
ソファに沈んだ形の良い大きなヒップをくねらせるように
してムッチリした太ももの脚を組み替えるしぐさや
背中を反らして肩までのロングヘヤーを両手で
かき揚げ前に突き出た巨乳をブルンと揺らすしぐさに
俺は勃起をドキドキさせて母を押し倒したくなる衝動を
必死に隠している。手を伸ばせば巨乳を鷲掴みできるほど
直ぐ斜め前にノーブラ、トップレスに大きめの乳首を
突き出し、小さめの半ケツ食み出したホットパンツを
はいて真っ白で血管の透けて見えるムッチリした太ももを
丸出しにしている実の母と言う熟れきった俺だけの(妄想かな?)
年増女がいるのだから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうと   ikeike55z
2019/08/19 03:02:21    (G6G1SuN8)
話しませんか?

黄色ik628
6
2019/08/17 14:47:33    (pgxdYlCO)
詳しく知りたいな カカオ mozo8008
5
投稿者:熱中症
2019/08/15 15:43:24    (5fp/D.Ue)
(4)さん、御意。

4
投稿者:(無名)
2019/08/14 14:04:37    (ql6cnK1j)
50歳代のおっさんの戯言だね。

3
2019/08/13 09:06:46    (ewrXiYAG)
実際やっちゃって勘当受けた奴知ってる。
もう30年も家に帰っていないみたい。
2
投稿者:まー
2019/08/12 00:26:15    (gwPp45Np)
犯っちゃったら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。