ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

禁断の聖域

投稿者:かおパパ ◆z83h6VFiic
削除依頼
2019/08/11 17:24:57 (/q9O7QCr)
とうとう私も踏み込んでしまいました
もともとロリ好きの私は、パイパン筋マンやロリパンが好きで、動画や画像はそっち系を好んでました

今まで娘には性欲を感じては無かったはずなのですが、洗濯前の娘のパンツを見た瞬間、匂いを嗅いでしまいまして
ムラムラとして興奮してしまいました
妻とは最後に何時しかたも覚えていない位レスで、かない溜まっていたせいもあると思います

娘のパンツの匂いを嗅ぎながら娘との性行為を妄想してしまい、ギンギンに起ったチンコに手が行ってしまう自分を抑えきれなくなり、うとう娘の部屋へ
タンスの引き出しには私の好きなロリパンが綺麗に並んでいたり、クリーニングから上がってきたのであろう、短い制服のスカートが掛けてありました
制服など毎日のように見ていて、何も感じたことなど無かったのに、今日は何か違う
何の意味もないが、スカートを下から覗きこんでみたり、下着を見ているうちにガマン汁が垂れそうななった

そして、娘のマンコを見たい舐めたい、娘とやりたいと思う様になり
タンスの中から取り出したパンツにガマン汁を少し染み込ませた

部屋の姿見の鏡に映る勃起した自分を見ても自分を取り戻すことができなかった
もう一度思い切りパンツの匂いを嗅いで、舐めてみた
そしてそのパンツを穿いて鏡で自分の姿をみて興奮した
綿の可愛いパンツからはみ出すのチンコを見たら、娘が穿いている姿を見たいと思う願望が強くなり、娘にぶっかけてみたくなりました

この先どうなってしまうのか解らないが、オナニーして射精した後、もう4時間経っているのですが娘への欲望が収まらない状態です
その興奮を誰かに伝えたくて書き込みました

今は娘の帰宅が楽しみです

他の娘さんとの経験がある方のきっかけはどの様な事だったんでしょうか?
よかったら教えてください


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まい
2019/08/16 11:41:56    (Zze0ovHz)
やっぱりそういう目で見ちゃったりするんですね槌
まいは小5くらいからアソコ見られてるの気づいてましたねー
お風呂上がりにバスタオルだけ巻いてとか…
ジッと見られてるの判ってアソコが熱くなって
チビで幼児体形だし…パパ大好きなので中学までお風呂も…
プールとか弟小さかったので甥っ子とか着替えさせる名目で男子の方について行って ついでに自分も着替えるの
バスタオルだけの状態で脱ぎ散らかしたの集めたり しゃがんで着替え手伝って カーテンだけで隙間も下も開いてるので周りのお父さんや男の子にも見られて濡れてましたね(//∇//)
オナニーとか見た事ないですか槌(//∇//)
気づいただけでも3回は見られてましたね
5
投稿者:(無名)
2019/08/13 05:24:11    (djyIFvu5)
続けての投稿はスレ違い、イタチがいでしょ。
4
投稿者:かおパパ ◆z83h6VFiic
2019/08/12 08:37:44    (JRjU2PCC)
おはようございます

昨晩は娘の事が頭に浮かんで布団の中で勃起してしまい、寝付けませんでした
汗を流すふりをして昨日一日穿いていたであろう娘のパンツを物色
浴室に持ち込んで匂いを嗅ぎながら妄想、パンツにぶっかけたい気持ちを押させて射精しました
そのパンツは只今洗濯中

自分のパンツが父親に悪戯されたとも知らない娘は、朝からぶどうを食べてます

ショートパンツから薄っすら透けて見えるパンツ、くっきり浮き出るパンティライン、だぼだぼのTシャツの襟もとから覗けるノーブラの胸元
前から時々襟元から乳首が見えたり、ショートパンツの脇からパンツが見える事があったが、今までは何も感じなかった
しかし、今は見たくてしょうがない

昨日2回出したばかりなのに、今日は朝からエロモード



3
投稿者:まー
2019/08/11 20:59:58    (5lBcZ8RD)
パパさんいーですねぇ
娘へのどす黒い欲望を話してスッキリしてみませんか?
2
投稿者:かおパパ ◆z83h6VFiic
2019/08/11 18:58:12    (/q9O7QCr)
娘が帰ってきました

なんか恥ずかしい様な罪悪感で娘の顔を見づらいです



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。